嵐にしやがれ 嵐旅館 1/1 夜明けのモフモフ | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

おはようございます!



新年会で騒いで帰ってきて、嵐旅館を見ていたらいつの間にか朝でした…。


昨日はラキセの合間に特別バージョンのCMかありましたね!!


昨日は潤くんと相葉さん!





ワチャワチャ5人だけの空間。


倒れたピンを片付ける嵐さんたちのプリケツばかりに目がいってしまいました。


今日は鍵部屋と謎ディで捕獲ですね♪




翔くんとのアッチ向いてホイは




勝ちました!(´∀`)


負けちゃってムゥーって悔しがってる翔くんが可愛すぎます!!



シミュレーション出来ないのが
一番嫌な翔くん



なでてます(笑)


和服はもれなくなでますね(´∀`)




困っててもきっと脳内コンピューターは



フル活動中でしょう。







アレクさんからひも道を教わってる時の翔くんの顔が可愛くて、可愛くて(´∀`)



ん?って上を向いちゃったり、






初ブッシャーだったり、






虚ろな目で頭ポリポリとか、





岸先生の話を聞いても




ナンパから結婚話は翔くんには理解不能だったみたいですね。



シミュレーション出来てない翔くんはいつもと違って余裕がない悩んでる顔で




可愛いぃー(´∀`)!!





セーラーマーズのコスプレ!!



そこら辺のアイドル顔負けの可愛さ!!

女子より女子!!



折檻されたい!(笑)



赤だからセーラーマーズなのかな?(´∀`)


でも髪型が見事にシャッフルされちゃってて、髪型はジュピターです。


でもポニーテールが最強に似合ってる!!


やっぱり茶髪が似合います!!




いやー!この顔(´∀`)



は?って言われたい!

ブラックな翔くんは大好物です(´∀`)

しかもこの目!!


(´∀`)はぁ。




着物のモフモフで遊んでる翔くん




顔が真顔です。

こういうので遊ぶのって、潤くんのイメージだったけど、今回は触ってなかったな。




画面が切り替わってもまだ遊んでました(笑)





モフモフになりたい。