アブナイ夜会 1/8 朝から見たかったもの。それは。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!


今日は寒いけどすごくいい天気です♪


朝から家の掃除をして、今からお出掛けしてきます!!



今日は朝に急に夜会の小山くんと加藤くんのサウナシーンが見たくて何度もリピしてしまいました!(笑)
何度見ても良い体(´∀`)


そして、泣いちゃう2人がかわいくて仕方ない!!


リーダーって色んなプレッシャー抱えてて、智くんも小山くんも想いが溢れちゃう時があるんだろうなと思いました。


素直にメンバーの前で涙が流せる、嵐もNEWSも信頼しあっている素敵なグループなんだと感じました!!


キャスターへの道を開いたパイオニア的存在だと、小山くんに言われて






照れながらもドヤ顔(笑)





そこだけはとか言われちゃって、





すかさず有吉さんに突っ込まれちゃう!!






すると、モゴモゴ何か喋ってる(´∀`)





聞こえないけど、モゴモゴ(笑)




もちろんそこだけな訳ないよね!!
小山くん!




更に痛いところをつっこんでくる有吉さん!!





ファッションとか?って聞いた瞬間のこの顔(笑)!!




来たよ…。

みたいなしょっぱい顔(笑)




ハワイの私服どこまで引っ張るの!(笑)




スッピン翔くんと夜会仕様翔くんのギャップに萌える!!


もうこのフリにも慣れちゃったみたいな翔くんの顔!!



加藤くんに悲しいとか言われちゃう翔くんの私服って…(笑)




確かに小山くんも加藤くんも私服おしゃれだったけど!


私は翔くんのその笑顔があれば洋服なんて、何だって良いです(´∀`)



何も着ていなくたって…うん。







昨日はデビクロくん最後の上映日だったので、友達と見納めしてきました!


合わせて3回しか観れなかった~。



出来ればもう1回行きたかったんだけど。



やっぱり光くんが変身して、試着室から出てきたシーン。かっこよすぎて、ニヤニヤしちゃう。
あれは反則!!





帰ってきてから乾燥した粘土にチョコ風に絵を描きました。




更にコアラのマーチに近づきました(笑)