入院2日目の夜から、栄養の点滴エルネオパが1から2に変わっていました!

カロリーが倍くらい違うッッッッ!

エルネオパ2は820カロリー✨️
これを1日2袋+脂肪の点滴(イントラリポス)を行っています。


カロリーは入っても
お腹は空く。。。

シャワー浴びるときは、点滴防水するから呼んで下さいと言って下さいました。

シャワーの用意が出来たので、防水してもらったんですが

なかなか大変…。。。
「明日は清拭で大丈夫です」とお伝えしました(笑)

先生から、治療方針などのお話があさってになりました。