入院3日目入院2日目の夜から、栄養の点滴エルネオパが1から2に変わっていました!カロリーが倍くらい違うッッッッ!エルネオパ2は820カロリー✨️これを1日2袋+脂肪の点滴(イントラリポス)を行っています。カロリーは入ってもお腹は空く。。。シャワー浴びるときは、点滴防水するから呼んで下さいと言って下さいました。シャワーの用意が出来たので、防水してもらったんですがなかなか大変…。。。「明日は清拭で大丈夫です」とお伝えしました(笑)先生から、治療方針などのお話があさってになりました。