2026.4.16から抗がん剤開始になりました。
前回ブログで、ICのときに8日連続抗がん剤と書きましたが、6日だったみたいです。8日ってメモったんだけどな(笑)
11時頃開始予定。
3種類の抗がん剤をやります。
①ドセタキセル
です。
その他、
エルネオパ、イントラリポスは継続、
前回ブログで、ICのときに8日連続抗がん剤と書きましたが、6日だったみたいです。8日ってメモったんだけどな(笑)
11時頃開始予定。
3種類の抗がん剤をやります。
①ドセタキセル
②フルオロウラシル
③シスプラチン
です。
その他、
エルネオパ、イントラリポスは継続、
抗がん剤前に吐き気止めの点滴、水分が流れます。
抗がん剤3種類が終わると利尿剤を流し、
シスプラチンは長時間流したままになります。
抗がん剤3種類の後、利尿剤がテキメンに効いてくれ、
15分おきに、点滴スタンドガラガラ押しながらトイレへ…。
点滴ポンプ3つもついているので、かなりカスタムされて豪華な感じです(笑)
寝る前に吐き気止めの内服薬をもらい、夜中はまぁまぁ寝れました。