2026.4.16から抗がん剤開始になりました。

前回ブログで、ICのときに8日連続抗がん剤と書きましたが、6日だったみたいです。8日ってメモったんだけどな(笑)

11時頃開始予定。
3種類の抗がん剤をやります。

①ドセタキセル

②フルオロウラシル

③シスプラチン




です。

その他、
エルネオパ、イントラリポスは継続、

抗がん剤前に吐き気止めの点滴、水分が流れます。


抗がん剤3種類が終わると利尿剤を流し、

シスプラチンは長時間流したままになります。


抗がん剤3種類の後、利尿剤がテキメンに効いてくれ、

15分おきに、点滴スタンドガラガラ押しながらトイレへ…。


点滴ポンプ3つもついているので、かなりカスタムされて豪華な感じです(笑)


寝る前に吐き気止めの内服薬をもらい、夜中はまぁまぁ寝れました。