自分をもっと楽しむために! | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

 人生をもっと楽しく! 軽やかな豊かさと調和するリボン

 

生まれも育ちも三重県!

 

山があり、海があり、

おいしいものがたくさんある
地域の恵まれた環境の中で

生活しています。

 

三重県が大好きなので

ヒト、まち、自然をまぁるく繋げて

豊かに広がる三重を描く

コミュニティをしています。

 

その中で、本来の自分とは何なのか?

を追求しながら行動中です。

 

宿命転換ライフアドバイザー 石川香です!

   

毎日を楽しむ自分実験♡

連日、学びの連続!



今回は参議院選に

少し関わらさせていただいています。


政治に全く興味のなかった

私ですが



8年ほど前から

選挙の応援に入ることが

少しずつ増えてきました。



街を変える

市を変える



以前は規模が大きすぎる話で

どんな風に自分と関係があるのか

想像も出来なかったのです。



けれども



イベントを開催したいと思ったとき

後押ししてくれたのは

市議さんでした。



そして



イベントブースに協力してくれたのは

市長さんでした。



こんな風に市民と関わるんだ!

と思った時から

急に身近になりました。



広い視野で

政策や予算を考えるって

規模が大きすぎて



目指しているものや

描いているものの

話を聞くだけでも



すごい!!!と

感動してしまっているのが今です。



今、連日学びだと思っているのが

人の動き方や感情の出し方です。



大きな選挙になるほどに

一致団結する!!!



体育会系でもなく

集団の中に居なかった

私にとっては

チームプレーみたいなことが

苦手!!



新鮮だなぁ✨

と感じながら

その場所に居ます。



だから



何を伝えられても

すごく楽しい🧡



こんな人もいるんだな。

そんなことを伝えてくるんだ!


エネルギーの出し方が

人それぞれで

いろいろと面白いおねがい



出したものが

返ってくるから

自分もどんなエネルギーで

何を出しているのかが

検証しやすい。




日々、一日を振り返る時

主演女優賞に

輝くんじゃないかと

思うほどです✨




自分から出すエネルギーが

どうやって人に伝わるのか?



そして



オーラの力をもっと使って

どこまで楽しめるのか?




自分実験をしたいので

人に会うことで

生まれる楽しさがいっぱいですラブラブ



明日は何が起きるのか?




ビジュアライゼーションしながら

ワクワクと過ごしてみます🧡




みなさんの明日も

ワクワクになりますように✨




 

 
 

 

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡
 🎀慈しみマナーLABO体験会のお知らせ

6/25  16:00〜17:00


・職場での違和感から抜け出したい

・疲れているあなたを労りたい

・もっと行動的になりたい

・自信がほしい


こんな方に向けたお話をしながら

体験をしていただきます!


 🎀個別開講講座

①宿命転換リーディング

 (かずといろ・四柱推命)

②超自然体で生きるチャクラワーク講座

 (呼吸・瞑想)

③なりたい未来を叶えるライフコーチ講座

④出逢う力を育む直観講座

⑤未来と繋がるチャネリング講座

⑥感性を磨くクラフトセラピー講座

⑦かずといろ(ヒト関係性分析)養成講座

⑧エネルギーを循環させるリンパケア講座

⑨瞑想会(クリスタルボウル波動付き)

⑩個別ライフアドバイス

 開催時期によりアップデートしているため

内容はその都度変わりますラブラブ

 

🎀数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)

 

 

三重県四日市市

宿命転換ライフアドバイザー 石川香リボン