女性性を育み、心から溢れる笑顔で過ごすには | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

 人生をもっと楽しく! 軽やかな豊かさと調和するリボン

 

生まれも育ちも三重県!

 

三重県が大好きなので

ヒト、まち、自然をまぁるく繋げて

豊かに広がる三重を描く

コミュニティをしています。

 

その中で、本来の自分とは何なのか?

を追求しながら行動中です。

 

宿命転換ライフアドバイザー 石川香です!

   

美肌と美メイクコラボ!!

美塾のメイク講師になるために
たくさんのモデルさんに
メイクをして
きれいになってもらう♡
 
 
そんな陽子さんの話を聞いたら
なにかやりたくなっちゃって
ジッとして居られない♡
 
 
頭の中では・・・
 
 
あっ♡
三重でメイクしてもらえば
周りのみんなもきれいになって喜ぶし
 
 
ワイワイと話が出来て
楽しそう~~!!
 
 
そう思ってお声をかけていたら
メイクモデルの課題でもある
10人があっという間に
集まっていましたラブラブ
 
 
そして、
スケジュールを立てながら
気づいた。
 
あっ!
自分を10人の中に入れるのを忘れてた・・・
 
 
 
みんなのキレイを想像していたら
楽しすぎて、
 
 
誰に声をかけようかと思った
瞬間から顔がどんどん浮かんでくる♡
 
 
これをきっと
ワクワクというのだと
感じました。
 
 
当日は、
メイクモデルをしてくれる加奈さんが
急遽、肌を整える『肌育』をしてくめることになり
 
 
メイクをしてあるお肌を
丁寧にクレンジングしてくれて
 
 
リンパマッサージまで
施してくれました。
 

コンディションが整った
お肌にするメイクは
 
 
喜びが増した心の状態なので
少しだけ色を入れるだけで
キラキラと輝くのですね!!
 
 
みんながどんどん笑顔になると
嬉しすぎて
 
 
ホメホメシャワーを
たくさん浴びさせてしまうラブラブ
お二人は初対面なのに
いつの間にか
 
 
息のあったコラボ企画と
なっていました。
 
 
女性は女性らしくいたい
 
時間に追われる日々
子どもや家族、職場で人の事ばかりしている日々
 
自分の事は後回しで
以前よりも自分に構えなくなっている現状。
 
肌育とメイクで
自分時間を作ったことで
 
 
自分と向き合える時間を持ってくれたみたいでした。
 
 
癒しの時間が少しでもあれば
心が少しだけでも軽くなる。
 
 
話を聞いてくれる場所があれば
少しだけ笑顔の時間が増えていく。
 
 
ひとりで頑張るのは
息詰まるだけなので
 
 
ホッと一息出来る空間が
近くにあれば
 
 
本当の自分に戻るきっかけになりますラブラブ
 
 
美メイクと美肌のコラボ♡
一日目が終了しました(*^^*)
 
いつも楽しく
笑っていたい♡
 
 
想いはただそれだけですリボン


 

 
 

 

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡
 🎀慈しみマナーLABO体験会のお知らせ

6/25  16:00〜17:00

 

・職場での違和感から抜け出したい

・疲れているあなたを労りたい

・もっと行動的になりたい

・自信がほしい

 

こんな方に向けたお話をしながら

体験をしていただきます!

 

 🎀個別開講講座

①宿命転換リーディング

 (かずといろ・四柱推命)

②超自然体で生きるチャクラワーク講座

 (呼吸・瞑想)

③なりたい未来を叶えるライフコーチ講座

④出逢う力を育む直観講座

⑤未来と繋がるチャネリング講座

⑥感性を磨くクラフトセラピー講座

⑦かずといろ(ヒト関係性分析)養成講座

⑧エネルギーを循環させるリンパケア講座

⑨瞑想会(クリスタルボウル波動付き)

⑩個別ライフアドバイス

 開催時期によりアップデートしているため

内容はその都度変わりますラブラブ

 

🎀数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)

 

 

 

三重県四日市市

宿命転換ライフアドバイザー 石川香リボン