思いを伝えて、欲しい今日を引き寄せる✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

 人生をもっと楽しく! 軽やかな豊かさと調和するリボン

 

生まれも育ちも三重県!

 

山があり、海があり、

おいしいものがたくさんある
地域の恵まれた環境の中で

生活しています。

 

三重県が大好きなので

ヒト、まち、自然をまぁるく繋げて

豊かに広がる三重を描く

コミュニティをしています。

 

その中で、本来の自分とは何なのか?

を追求しながら行動中です。

 

宿命転換ライフアドバイザー 石川香です!

   

伝わる想いと出すエネルギー♡

参議院選の演説が

始まって


三重でも立候補の方々の

何度も何度も

口にする熱い想い

を耳にすることが

多い日になりました。



政治にあまり興味は

なかったのですが



目にすることで

私自身もついつい

候補者の方々の

動きや仕草を見てしまいます。




いろんな政党がありますが

それぞれに主張があって

応援の言葉をかける方が

いらっしゃって



日本を動かそうとしている

場の空気、エネルギーの流れ

巻き込もうとする力に

圧巻です!



選挙戦の終わりに近づくほどに

エネルギーは増幅して

有権者の行動も

変えることが出来るんですね! 



想いを伝えるとき


○力強さと前向きさを

感じさせる拳や腕の使い方


○相手を見逃さない目の動き


めちゃくちゃ参考に

なりました!



熱い想いは伝えると

人からの応援となって返ってくる



まさに


自分から出したものが

自分に返ってくる


日常生活だと

気づきにくいけれども



欲しいことも

欲しくないことも


どんなことも全て



自分から出したものが

自分に返ってきてる



それに気がつくと

何を出すのかの

選択も出来るように

なりますね✨



自分が今日出したものが

何だったのかを

振り返りながら

一日を終えて



明日、何を出すのかを

瞑想して

眠りにつくことで

明日を素敵な日に

していきたいものです✨




 

 
 

 

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡
 🎀慈しみマナーLABO体験会のお知らせ

6/25  16:00〜17:00


・職場での違和感から抜け出したい

・疲れているあなたを労りたい

・もっと行動的になりたい

・自信がほしい


こんな方に向けたお話をしながら

体験をしていただきます!


 🎀個別開講講座

①宿命転換リーディング

 (かずといろ・四柱推命)

②超自然体で生きるチャクラワーク講座

 (呼吸・瞑想)

③なりたい未来を叶えるライフコーチ講座

④出逢う力を育む直観講座

⑤未来と繋がるチャネリング講座

⑥感性を磨くクラフトセラピー講座

⑦かずといろ(ヒト関係性分析)養成講座

⑧エネルギーを循環させるリンパケア講座

⑨瞑想会(クリスタルボウル波動付き)

⑩個別ライフアドバイス

 開催時期によりアップデートしているため

内容はその都度変わりますラブラブ

 

🎀数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)

 

 

三重県四日市市

宿命転換ライフアドバイザー 石川香リボン