過去を取り戻したら・・・未来の自分に出会えた♡ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

 

 『人生をもっと楽しく軽やかに豊かさと調和するリボン

 

娘が生まれたこと

アイシングクッキーとリボン作り教室を

はじめたことから

始まった自己啓発の道✨

 

30代になったばかりの頃

今いる人がいたら

それだけで幸せ!

これ以上の深い関係の出会いは要らない。

と思っていました。

 

もし今もそのままの

状態でいたとしたら

 

楽しい毎日を過ごしていることは

変わっていなかったとしても

 

人からの意見を受け入れることは

少なかったと思います。

 

たくさんの方に興味を持ち

出会ってきたおかげで

 

コト、モノ、ヒトから受ける

感情エネルギーを感じ

過去と未来を知ることが

出来るようになりました✨

 

今を見つめるだけで

どんどん気づきがあって

どんどん変化する毎日の中の

豊かさを楽しんでいます✨

 

宿命転換アドバイザー

石川香です。  

過去を変えて今を楽しむ♡

一か月半に渡る

新入社員の方々と共に過ごす時間。

 

 

あっという間に時が流れて

修了式を迎えました。

 

 

ピュアな世代の方々と

一緒に過ごして

一ヶ月半関わってきたので

 

 

やっぱり最後は

感動してしまいました。

 

 

社会人になって

初めての社会との交流の中で

学んだことがあったと言ってくれている

彼らの話を聞くと

成長している姿に涙です。

 

*挨拶の大切さ

*姿勢を整えること

*TPOにあった身だしなみ

*人との関わり方と人脈作り

 

 共に過ごす時間の中で

 それぞれに学んでくれていたようでした。
 
 
私自身は人に想いを伝えること
苦手なので
みんなに何を伝えるのかが
毎日毎日課題!
 
 
宇宙と相談。
 
うまく言えるかよりも
気持ちの部分で
伝わると信じて伝えてきました。
 
 
もう一つ私自身の課題だったのは
自分のできなかった
過去を取り戻すこと!!
 
 
学校の校則や社会人の常識は
あまり分からないまま
 
 
その時の直感で楽しんで
生きてきているので
 
 
今こそ自分軸を見直すための
マナー研修という感覚でした。
 
彼らと一緒に
その大切さを学んでいる
気持ちでした。
 
 
そして、終わってみると
気づきだらけの一か月半でした。
 
 
 
そして、自分自身が今年のミラクルリストに
書いたことも叶っていました。
 
 
♡今まで以上にワンランク上の方と関わる
 
そうしたら、富裕層の方とのご縁をいただけて
マインドを手に入れることが出来ました~!!
 
 
新入社員の方がいたこと
ワンランク上の思考の方がいたこと
 
 
両方を目の前で体感出来て
実行出来て
 
 
自分自身に足りないもの
備わっていたもの
 
 
両方が分かってしまったのです。
 
 
人にはずるさがあって
それは甘えでもあるのですが
 
なりたい自分と一致する判断、決断を
毎瞬していくことの大切さが
腑に落ちたのです。
 
 
そうしたら
作っているビジョンボードが重なったラブラブ
 
 
ある日、
車の運転をしていたら
未来の自分が
今の自分と入れ替わっているところを見て、
感じてしまったのです。
 
 
感情が伴うと
現実的にやってくる
 
 
毎日の瞑想とビジョンボードのおかげで
無意識になった時に
自然と描く姿が来ちゃうんですねドキドキ
 
 
まさか
新入社員研修に参加したことが
多くの点と点を繋いでくれるなんて
思ってもいなかったので
驚きです!!
 
 
その中で気づいたことは
点と点が繋がったのは
自分の出来なかった過去を
取り戻せたことが大きく影響していると
いうことでした。
 
 
取り戻すことは
自分の過去も癒せるし
未来の自分に近くなるんですねリボン
 
 
あの時出来なかったこと
もう少しあるので
取り戻しながら
 
 
未来の自分ともアクセスして
今の選択をしていく楽しみを
見つけてしまいました♡
 
 
 
ワクワクの使い方が上手になってきましたドキドキ
 
 
ここから3ヶ月。
マインド講座のメンターとなりましたので
みなさんと更なる前進ができることを
描き実現しますニコニコ
 
 

 『小熊弥生さんBLOGに掲載中♡』

詳細BLOGはこちらです

マイナス20歳!見た目と億楽を手に入れる!

朝ライブまとめを掲載していただいています♡

受け取ってください💓

 

 

る♡詳細・お問い合わせはこちらです♡
 🎀宿命転換メソッド講座開講しております。

 

①宿命転換リーディング鑑定

 (かずといろ・四柱推命)

②超自然体で生きるチャクラワーク講座

 (呼吸・瞑想)

③なりたい未来を叶えるライフコーチ講座

④出逢う力を育む直観講座

⑤未来と繋がるチャネリング講座

⑥感性を磨くクラフトセラピー講座

⑦かずといろ(ヒト関係性分析)養成講座

⑧エネルギーを循環させるリンパケア講座

⑨瞑想会(クリスタルボウル波動付き)

⑩個別コンサル

 

コースの期間によって

内容は少し変わりますラブラブ

詳しくは体験会にてお伝えしています✨

 

🎀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)

 

🎀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーを

いつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

    (1レッスン ¥3500〜)

りぼん縁リボンのレッスンメニューりぼん

単発レッスンメニュー一覧 ①
単発レッスンメニュー一覧 ②

単発レッスンメニュー一覧 ③

りぼんハワイアンリボンレイ各種りぼん  

 

 

三重県四日市市

宿命転換アドバイザー 石川香リボン