風の時代、強敵ブロックはそう外すんだ!! | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

 風の時代は

ブロックを持ち込めない。。。 


 

自分の未来は自分しか創れない!
 
だから
 
素直に弱くなれる
強さを手に入れよう
石川香です!
プロフィールHPお客様の声

弥生先生が
朝ライブでリアルに伝えてくれていました。

 


そのライブで
弥生先生が
大泣きなもんだから
思わずライブ見ながら
泣いてしまう朝でした。


コンプレックスって
他人にはわからないけど
自分の中では
大きなブロックになって
ずっと存在することって
あります。



だから、
弥生先生が言ってることは
ホントにホントによく分かるえーん



目立って小さいし
手足だって太いし
背も小さいし
天パで髪の毛少ないから
どうしようもできないし
シワもシミもとか


言い出したらきりがないくらい
たくさんたくさんあるのだけど



誰かにそれを言っても
どうしようもないことだと
思ってるから



自分の中でできる事を
考えるんですよね。



変えられるものは
変えたいと思うのです。


だから、
若いときはエステに行ったり
補正下着買ったり
美容整形に興味があったり


なんか変えたくて
紛らわすために
タトゥー入れようとしたり
(友達にめっちゃ引き止められてやってないです)



ピアスたくさん開けたり。。。




水疱瘡の跡がすごく嫌で
18歳のとき
美容整形のクリニックに
母と一緒にいったことも
あります。


切って縫い合わせても
跡が残ると言われたから
諦めました。



だから、
未だにずっとあるまま。


できることは
やってみて


あ〜でもない
こ〜でもない
と気持ちを切り替えたり
なんだか忙しかったなぁ。。。



誰かに何かを言われたわけじゃなくても
理想があればそうなりたいと
思ってしまいます。



やってもやっても
また出てくる想いは
どうしたらいいのか?



本当は今あるものに
感謝すればいいんですよね。



頭では分かるけど
ふとした時に
コンプレックスはでてしまう。



だから、
ブロックが出たときに
どうやって外していくか。。。



めっちゃ考えます。



今回は弥生先生のライブを
見ていて

素直に弱くなれる強さ
これはやっぱり
必要だ!
と学んだのでした✨


そして、
今の自分以外に
なりたい自分はいない
を再確認しました。


プロフィール動画に
その言葉たちは入ってますが
そこがホントに課題だと
思ってます。


今の自分を満たしたり
受け入れたりするのは
自分に向き合うことなのですドキドキ



無条件の愛を心臓に
吸ってもらって


心臓を安心させる
ハートコヒーレンス。



セカセカしなくて
いつも無抵抗でいられるように
呼吸をお伝えしていますリボン





もうすでに
Only oneだと
安心できる!



そして、
心の中のモヤモヤが
無くなると
嬉しいです🧡



秋には一万人瞑想ライブが
ある予定とのことなので
今から気を上げていこう!!!


♡詳細・お問い合わせはこちらです♡
 

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)

 

🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)

 

🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)

 

 

 

 

三重県四日市市

ハートをオープンにする ライフコーチ 石川香リボン