その出来事に感情が振り回されそうなときは。。。 | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

最短ルートで想いを具現化させて

最高の理想の人生を引き寄せる。

 

 

理想の人生って

どんなんだろう・・・

 

 

考えているだけで楽しくなってきます♡

 

自分の未来は自分しか創れない!
 
だから
 
素直に弱くなれる
強さを手に入れよう
石川香です!
プロフィールHPお客様の声
 
コロナの感染が拡大してきていて
テレビをつければ
不安にさせる話題が多いですよね。
 
 
私の周りの方も
濃厚接触者になったり
 
 
教育委員会からは
毎日、子どもたちの感染人数が
報告されたりしています…
 
 
 
 
そして、
外出もなかなか思うようにできず
マスクをつける日々で
窮屈な生活になっている方も
多いです。
 
 
 
今、何をしたら
心が軽く、楽しさの中で
理想の未来に行けるのか?
 
 
 
 
そんなことを
考えていたら
 
 
以前から
お会いしてみたかった量子力学の高橋先生と
ZOOMでお話しする機会がありましたドキドキ
 
  

 

 

 
高橋先生の人生の目的は
 
世界中の人々に夢と希望を与え、
愛と感謝を満たすこと!
 
 
愛と感謝で満たしたいんですよねドキドキ
 
 
そして
誰もがお互いに尊重しあって
笑顔溢れる自由な世界
に私はなってほしいんですよねおねがい
 
 
 
尊重しあって
笑顔が溢れるのに
量子力学的な考えは
穏やかで好きなのです。
 
 
量子力学では、
世の中にあるものすべては
波と粒でできている
 
 
ラジオの周波数を合わせるみたいに
周りの波動と周波数が
愛と感謝にピタッと合えば
世界は平和になるんですよね🧡
 
 
 
感情にも一つ一つ
波動があって
それぞれに周波数が
違う。
 
 
 
愛・感謝の周波数が
一番高くて
そこにいるとき
心は平和なんですラブラブ
 
 
 
にこやかで、穏やかな人と居るときに
平和な時が過ごせます。
 
 
怒りや焦りでぶつかってくると
衝突が起こる。
 
 
 
その人の放つ周波数って
無意識でも周りに影響してしまいます。
 
 
 
子育てをしていると
ついつい口調をきつくして
子どもに言葉を発してしまうことも
多々あります。
 
 
 
食事がなかなか終わらないから
片付かなくてイライラすることもあります。
 
 
そんな時に
出来事と感情に分けてみると
 
 
 
出来事は食事を食べている
ただそれだけ。


感情は早く食べてほしくて
イライラしている。
 
 
でも、
よく噛んでゆっくり食べていて
消化にもいいねと
ウキウキすることもできる
 
 
同じ出来事ならば
感情の周波数を愛と感謝に上げて
ストレスをなくす方が
自分にとっても
相手にとっても平和です。
 
 
 
高橋先生が言うように
嫌な出来事が起きた時こそ
出来事はニュートラル
唱えて心を広く持つドキドキ
 
 

出来事によって
自分の波動を
わざわざさげなくても
いいんです。



波動が下がらないと
何がいいかというと
宇宙と繋がって
シンクロも起きやすい。
 

 

 

 
今回、タイムラインで見た
未来の自分の姿が
今までとは違う未来も
拾っていたので



また
理想の未来に近づく
良いきっかけになりました照れ



出来事はニュートラル!!


目の前の出来事に感情が
揺さぶられそうなときは
どの感情に行くか
ひと呼吸おいて
感じてみてね


玄関先のハイビスカスが咲きました🌺

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡
 

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)

 

🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)

 

🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)

 

 

 

 

三重県四日市市

ハートをオープンにする ライフコーチ 石川香リボン