身体を軽くする!そして、優しい笑顔を手に入れるには✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

自分を満たすって

どういうこと?

 

 

そんなやりとりから

ZOOMミーティング開始🧡

 

自分の未来は自分しか創れない!
 
だから
 
素直に弱くなれる
強さを手に入れよう
石川香です!
プロフィールHP お客様の声
 

ブログ講座同期で

ピアノ講師をしている

ゆみさんとオンラインで

時間を過ごす✨

 

 



 

いつもやりたいことに

素直で気力も体力もある。

 

 

感受性が豊かなので

ピアノ講師のお仕事は

天職なんだと思いますドキドキ

 

ゆみさんのブログはこちらです

♡♡♡ 


 


自分を満たすこと
気持ちが下がったときに一番にすること
 
 
 
これをしたら
自分を満たせるし
そして
これしたら
波動が上がるよ〜という
簡単な方法をお伝えしてみました♡
 
 
 
30秒で自分の中の自分と対話できるし
10秒で一気にワクワクした気持ちになれるドキドキ
 
 


 
ばかばかしいと思うことほど
やってみると
 
 
普段は
頭で考えて行動している
自分にハッと気づいて驚くのです。
 
 
頭で考えて行動する自分を手放すと
笑顔が急に優しくなって
身体が軽くなる。
 
 
本当の自分に出会えるんですね音譜
 
 
 
10歳の娘とも
最近では合言葉のように
次元上昇ワクワクポーズしてますおねがい
 
 
そのポーズは
みえのわ懇親会でご披露しますドキドキ
 
参加希望の方は
みえのわインスタアカウント宛てに
DMを送ってください♡
今年も残り4ヶ月! 
心を開いて
Happyライフを過ごす方が
増えるといいなドキドキ
 と思います✨
 

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡
 

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)

 

🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)

 

🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)

 

 

 

 

三重県四日市市

ハートをオープンにする ライフコーチ 石川香リボン