人との出会いはどんな形でも刺激になる✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

12月も流れるように
過ぎていく。。。

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

人と会うたびに
人と話すたびに


人ってそれぞれの
世界があって
面白いな〜と
感じる


私のように
言葉足らずで
雰囲気で伝えようとする人



気持ちを分かってほしくて
重いと言われるほどに
言葉の数を
たくさん連ねてしまう人



それぞれ違うから
みんなどんな言葉を
普段使ってるんだろう〜
と思って


意見をいただきに
いつものカフェに
いってみた


アットホームな雰囲気な
地元のcafe nagiさんは
お客さんもお友達みたいに
話してることが多い。



若い世代の方から
おじいちゃん、おばあちゃんまで

お一人で来られていることが
多いのもお客さん同士が
仲良くなれるポイント
なのかもしれない


そんな私もおひとりさまおねがい


行きつけのカフェが
出来たのは
このお店が初めてドキドキ


紹介されて
このお店に来るようになったけど


地元のカフェは
地域交流の一つに
なるのかもしれないなドキドキ


そんなことを
思いながら
言葉についての意見を
お聞きしていましたおねがい




今年は人間関係も
いつもとは違う関わり方に
変わった部分も
たくさんあります。



そんな中でも
繋がっていて
話せる関係で
居られるのは
嬉しいこと。



今年もあとわずか
どんな人と関わって
どんなことがあったのか
もう一度振り返える
12月にしようと思いますドキドキ



そして、
来年のステップにするおねがい



こんな本を読みながら
シンクロニシティが起きるのか
密かに楽しみにしていますドキドキ



本の中の人は
やることが大きいわ〜と
ワクワクしながら読んだ
1冊でした✨



リアルでもオンラインでも
本の中でも人との出会いは
刺激になりますねドキドキ


今日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡

かずいろカウンセリングは随時受付しています✨

(30分 ¥5000〜)

最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン