年齢を気にせず使ってみよう❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

いつまでも
可愛いものが大好き

もう若くないから
そう思ったりもするけど。。。

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン
 ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

今はリボンを手作りするので
その日につけたいものを
その時に作ったりします


40代なので
リボンをつけると言っても
形がシンプルなものだったり
色が控えめなものがだったり
使えるものを意識する。




可愛いものが
小さいときから
大好きだから



着けたリボンの数は
1,000個は越えていると思うなぁ。


オーダーいただく方も
ほとんどの人が40代。



周りを気にせずに
好きなものを持てたら
嬉しい!
と言っていますおねがい



年はとるし
もう若くないし
ダメだぁ~と思うことも
あったりして。



ついつい可愛いモノを持っていて
年甲斐もなくって
人に言われたらどうしよう~と
思ってしまったり



何か思われるんじゃないか?って
人の目が気になったり



そう思われたくないから
周りに紛れるかのような
無難なモノを買っちゃう。



そして、
本当に欲しいものじゃないから
満足しなくて
また買っちゃう。



気づいたら
おうちの中はモノがいっぱい!
ってことないですかえーん




でも、手作りだったら
好みの形に
こだわることもできる。



使いたい場所に合わせて
形はシンプルで
色にこだわったりすると
デカリボンのバッグも
飽きずに使えますドキドキ

ブログを見て一目惚れした!
とオーダーいただきました


お渡しにいくと
写真より実物のがいい!



法事の時にも
サブバッグとして
持っていけそう!



めっちゃ嬉しい❤️



そんな言葉が
止まらないラブラブ

持ち手はサテンでフカフカ

若くいたい!
女性でいたい!


そんな気持ちを
受け止めてくれるのが
リボンの力ですねドキドキ

リボンデカイよ❤️


オーダーありがとうございました❤️




今日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡
最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン