瞬間で気持ちが穏やかになるモノ❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

自分のお誕生日の数字から
サポートしてくれる
色を見つける
かずいろ

自分いリボンと
戯れてみたドキドキ

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン

講師 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

お久しぶりに
会いに来てくれた
Mさん✨


お料理も得意
お裁縫も得意
女性らしいものは
何でも得意なんじゃないかな?


1day シェフもしていて
私からみたら
女性のお手本みたいな方です。

お外でリゾート気分の時もある

そんな女性らしいMさんは
ハワイも大好き🌺


ハワイアンリボンレイの
資格取得めざして
レイをたくさん作っています


今回作ったのは
パームツリーリボンレイ
(ヤシの木のレイ)

ヤーンという毛糸を使って小さな玉を編んでいきます

リボンレイを
作りながら
お話する2時間は


手を動かしながら
おしゃべりをしたり
お茶を楽しんだりする


ひとつのパーツを作れば
その繰り返しなので
作業は簡単ラブラブ


完成はおうちでの
宿題になるので✨
おうちで
続きを楽しんでもらう。


おうちでは
時間がとれない方は
来ていただいても
大丈夫ですおねがい


その日は自分の
サポートカラーを
二人で選んで
着けてみたラブラブ


色に囲まれて
生活していると
目にはいるその時に
「あっ!キレイ❤️」


そう思う瞬間があって
見てる時間に
気分転換が出来ると
言ってもらっています!


毎日が気持ちの
上がり下がりの
繰り返し


瞬間で
気持ちが落ち着く
そんなリボンを
来てくれる方は
好きなようですドキドキ





今日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡
最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン