おうちリゾート化計画❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

おはようございます✨

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する
リボンとアイシングクッキー教室
石川香です。



おうちdeリボンクラフトセラピー❤️


どんなにたくさん作っていても
リボンを選んで、
カットして形をどれにしようか。。。
と考えていると楽しくなるラブラブ


私は好きなものが好きすぎて
嫌いなものが嫌いすぎる。。。


好きなものは自分が可愛いと
思えるモノ、コト、ヒト。

そして、キレイと思える景色とか。
感動できることが好き。


嫌いなのは、苦いものとボール。
ボールだけは、小さいのも大きいのも
ホントに触らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大人になっても変わらないって
頑固やなと自分でも思ってます❤️
子供やね(笑)


どんなことも大体Noはないけど、
それだけはNoと言うから
お友達も私を絶対に誘わない。
みんなめっちゃ優しいラブラブ



好きなものと嫌いなものが
はっきりしていると
相手もよく分かってくれるから
一緒にいても居心地よく
いられますよねおねがい



自分がこうやってしてほしいと
扱われたいように
相手に言っておくのも
大事なことやなと
思いますイエローハート



機嫌が悪いこともあるけど
そんな時は、情緒不安定だから
気に触ること言わないでね✨
と伝えてみたりもします。



押さえられないときは
相手に甘えるおねがい




毎月一回はあるから
頻繁やけどね笑い泣き


機嫌が悪い理由も
分かってくれていると
安心します❤️



モヤモヤした時は
創ること。。。クラフトセラピーで
自分を満たしてみてね❤️


今日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨


♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡

 

三重県四日市市

人と人をつないで笑顔と幸せを提供する

リボンとアイシングクッキー教室 石川香