縁enリボンでご縁がどんどん結ばれています❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

今日もカフェで

『縁enリボン』

ワークショップでした❤️


来てくれた方の中に

ダイバーショップを

経営されている方がいて

娘が何歳から潜れるかを

聞いてみたら

「基本は10歳です」

とのことでした。



でも、体つきがしっかりしていたら

それより早くても潜れると

教えてくれました。



うちの娘、潜れるそうです💕

わ~い!

めっちゃ嬉しい✨

もう、一緒に潜れるんだ~!

とウキウキしながら

ワークショップの後にドライブしていました。



ふと信号待ちで停まったら。。。



これ、見つけた✨

分かりますか?

ウエットスーツ。


なんと!


リボンがめっちゃついてる~~🎀
しかも、ハートもついてる~❤️
初めてこんなの見た~!


嬉しすぎて、
思わず娘を起こしてしまいました!


また、無意識レベルで
リボンに引き寄せられたのでした(笑)

 

♪ 新着情報・おしらせ♪

リボン3月・4月レッスン日程リボン

4/13・27・5/6・5/12

ワークショップ

 
子育てに悩み、職場の人間関係に悩み
自分らしく生きることが出来なかった
子育てママに
リボンを通じて
元気になって帰れる空間を提供し
関わる人を幸せにする 
幸せを結ぶenリボン

講師 石川香です♡

リボン 初めての方は、プロフィール
読んでいただけると嬉ししいです。
リボン おご予約・お問合わせはこちら ⇒ お問合せフォーム

幸せもご縁も繋がります♡

 

 今日もリボンの日🎀


リボンをした後に
またお友達のおうちに戻り
「アメリカンヴィレッジ」で
ランチをしてきました。


そして、
今日の目的の
お買い物を楽しんだのでした。

クリスマスのお店でも
気になったのは
やはり、リボン(笑)


「いっぱいある~」
「めっちゃある~」
「でっかいリボン可愛い~」
と娘よりも
テンション高くなってしまいました(^^;


好きなものには
どうしても目がいっちゃうものですね。
その後は、
「国際通り」に移動して
娘の欲しかったもの、
作りたかったものを
しに行きました✨


体験では、
天然石のブレスレットを作り
お願いが叶うようにと
気持ちを込めます🍀


お土産屋さんを
まわりながら
女子のお買い物は
大満足✨


雨予報でしたが、
今日も傘要らずでした❤️
空港に早めに着き、
今回まだ食べていなかった
沖縄そばを食べに行きました。


そしたら、
「今日は、麺がなくなりました~」と
言われたのですが、
数秒後には
「もしかしたら、1人分できるかも。。。
待って~」
と呼び止められました。



そして、
食べれてしまいました❤️


更に、
「最後だから、パパイヤが入ったおいなりさん
二人分つけておくね~。
美味しいから食べてみてね」
と言ってくれたんです。



食べながら、娘には
「ママはなんでいつもラッキーなの?」
と言われて、
「ホントやね~💕」
とほのぼのした時間を過ごせたのでした✨


沖縄の人たちも
優しくて、あたたかくて
また、来たいと思わせてくれました✨


ホント、ありがたい~❤️


今日のイマンジャさんでの
縁enリボンのワークショップでも
あたたかい方ばかりでしたよ✨



姉妹のように
お揃いに見える洋服が
ミラクルでほほえましかった
場面があったり、
また、別の子は
娘から離れると泣き出したりするので
すっかりお姉さんをしている娘は
楽しかったようです。


今日も縁を部屋いっぱいに広げて
歓声をあげ、
たくさんの縁を見て迷いながら、
みなさま自分のお気に入りを
作ってくれました💕


昨日来てくれた方も
再び、追加で縁を買いに来てくれたりも
しました。


「まさかの縁にこんなに心を奪われるなんて!」
と驚いていました(笑)


さすが、縁リボンです!
みんなご縁で繋がります(^-^)


みんなで、ワイワイ作って
最後まで、楽しすぎて
集合写真を撮り忘れましたが
また、お会いできること
楽しみにしています❤️
ワークショップに参加してくださった
みなさま✨


二日間、ワークショップを開催してくれた
『イマンジャさん』
ありがとうございました❤️


また、来たい~という
気持ちいっぱいで、
飛行機に乗ります~~🎀

 
明日も幸せな一日になりますように・・・
おやすみなさい♡

 

*Today's Happy Word*
by マドンナ
リボンマイスターコース、単発リボン、
アイシングクッキー各種
レッスンのお問い合わせはこちら
 
リボン『縁リボン』storeはこちらです
 
IMG_20170201_125008944.png
リボンリボンマイスター講座  
🎀リボンの資格が取得できます!

リボンアイシングクッキーレッスン

リボン各種リボンレッスン

りぼんおリボンのレッスンメニューりぼん

単発レッスンメニュー一覧 ①
単発レッスンメニュー一覧 ②

単発レッスンメニュー一覧 ③

リボン NEW 【アントワネットシリーズ】
*アントワネットフラワー¥4,000(2つ)
*アントワネットリボン¥3,500(2つ)
*アントワネットチャーム¥3,500(1つ)
*ライセンスレッスン
  ¥7,000(3種類) ライセンス料別途

 

*平日・土日・夜間レッスン有ハート

短期集中資格取得O.K.♡

子様連れO.K.♡

ハイビスカス インスタグラムも更新中です♡♡♡

ハイビスカスLINE@では最新のレッスンやリボン作りのワンポイントなどを配信中です♡♡♡
 
  

 

IMG_20170128_084148435.png 

三重県四日市市 縁enリボン 石川香

Mail : icing.moani@gmail.com 

*Sugar Sugarアイシングクッキー認定

*ハワイ州キャロルミト公認モアナコアハワイアンリボンレイ

 *M-style Ribbon Class認定 リボンアクセ・リボンデコ
プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ