声かけられ度数がすごいんです | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

日曜日は、お友達家族に

娘と私も入れてもらって、

ちょっとだけ遠出をしてきました。



その土地の美味しいものを

食べるとホントに嬉しくなりますね✨


 

♪ 新着情報・おしらせ♪

リボン3月・4月レッスン日程リボン

4/2 春休みキッズアイシングクッキー教室

4/4・5 沖縄イマンジャ様 

縁enリボンワークショップ

4/13・27・5/6・5/12

ワークショップ

 
子育てに悩み、職場の人間関係に悩み
自分らしく生きることが出来なかった
子育てママに
リボンを通じて
元気になって帰れる空間を提供し
関わる人を幸せにする 
幸せを結ぶenリボン

講師 石川香です♡

リボン 初めての方は、プロフィール
読んでいただけると嬉ししいです。
リボン おご予約・お問合わせはこちら ⇒ お問合せフォーム

レインボーバッグすごいね❤️

 

昨日は、お友達家族と一緒に
『馬籠』
『妻籠』
に行ってきました。


私はその場所に行くのが
初めてで、古い街並みと
和のお土産を見るだけで
楽しくなっていました❤️
おやきや肉まんを
食べながら散策をしました。


そして、何より驚いたのが
着物を自由にお羽織りください。
と書いてあった場所です!


白無垢のような着物を
自由に着れました。


実は先日、
「私、白無垢着たい~💕」
と言っていたのです!



お着物があると知っていたら
もう少しお化粧とかしていた
のですが。。。


化粧っけもなく、
とりあえず
お写真だけとってみました(^-^)
娘も一緒に撮りましたよ✨

4月にしてみたら

めっちゃ寒い昨日でしたが
そのあたり、
あたたかい食べ物が
嬉しすぎました❤️



今回、行きに目的地へ向かう
道の駅に立ち寄ると
いつものように
バッグを見て
声をかけてくださった
方々がいらっしゃいました。

私のお友達も一緒にいるときに、
わざわざ遠くから
引き留めてリボンを
目掛けて来てくれたので
お友達もビックリしていました!


「声かけられるって、あんな風なんだ!」
「人って、あんな感じで回り込んでリボンの事を
話し始めるんだ!」
と言っていました。


私にとっては
いつもの事なのですが
友達にとっては
襲撃だったようです✨


「声かけられたの為に、車移動の時は
いつもスーツケースに
リボン入れて積んどけば?」
と言っていました。


確かに、
そうしたら道の駅でも
リボンん買ってくれる人
いるかも~~と
思ったのでした(笑)


そして、
声かけられレインボーバッグの
ピンクグラデーションバージョン
リボンをたくさん作ってみましたよ💕

 リボンがたくさんあると
やっぱり可愛い💕
と幸せ気分になったのでした✨


では、
明日も幸せを感じられますようにラブラブ
おやすみなさい😌🌃💤

*Today's Happy Word*

 
リボンマイスターコース、単発リボン、
アイシングクッキー各種
レッスンのお問い合わせはこちら
 
リボン『縁リボン』storeはこちらです
 
IMG_20170201_125008944.png
リボンリボンマイスター講座  
🎀リボンの資格が取得できます!

リボンアイシングクッキーレッスン

リボン各種リボンレッスン

りぼんおリボンのレッスンメニューりぼん

単発レッスンメニュー一覧 ①
単発レッスンメニュー一覧 ②

単発レッスンメニュー一覧 ③

リボン NEW 【アントワネットシリーズ】
*アントワネットフラワー¥4,000(2つ)
*アントワネットリボン¥3,500(2つ)
*アントワネットチャーム¥3,500(1つ)
*ライセンスレッスン
  ¥7,000(3種類) ライセンス料別途

 

*平日・土日・夜間レッスン有ハート

短期集中資格取得O.K.♡

子様連れO.K.♡

ハイビスカス インスタグラムも更新中です♡♡♡

ハイビスカスLINE@では最新のレッスンやリボン作りのワンポイントなどを配信中です♡♡♡
 
  

 

IMG_20170128_084148435.png 

三重県四日市市 縁enリボン 石川香

Mail : icing.moani@gmail.com 

*Sugar Sugarアイシングクッキー認定

*ハワイ州キャロルミト公認モアナコアハワイアンリボンレイ

 *M-style Ribbon Class認定 リボンアクセ・リボンデコ
プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ