幸せがいっぱいの縁リボンほうき❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

髪の毛ボーボーだけど、

なかなかカットに行けず。。。

 

来週こそは美容院行くぞ~

と意気込んで、

今週はおうちでシャンプー

にしました✨

 

♪ 新着情報・おしらせ♪

リボン3月・4月レッスン日程リボン

4/2 春休みキッズアイシングクッキー教室

4/4・5 沖縄イマンジャ様 

縁enリボンワークショップ

4/13・27・5/6・5/12

無印良品様 縁enリボン&アイシングクッキー

ワークショップ

 
子育てに悩み、職場の人間関係に悩み
自分らしく生きることが出来なかった
子育てママに
リボンを通じて
元気になって帰れる空間を提供し
関わる人を幸せにする 
幸せを結ぶenリボン

講師 石川香です♡

リボン 初めての方は、プロフィール
読んでいただけると嬉ししいです。
リボン おご予約・お問合わせはこちら ⇒ お問合せフォーム

掃くと幸せも来ちゃうのです♡

 

赤ちゃんみたいに
タオルにくるまれて
じっと目を細めている
うちのわんこちゃんラブラブ
かわゆい!
 
 
 
この子はホントに
大人しくて、
噛みついたりは絶対にしない。
 
 
その代わり、
超甘えん坊さん(^-^)
 
 
夜はママのお布団に
入ってきて
毎日、腕まくら。
 
 
自分が暑くなると
でていくけれども
朝方には、
また腕まくら(笑)
 
 
くるってまるまって
腕の中に入ってくるのが
かわいすぎるのです❤️
 
 
動物アレルギーの私ですが
何度も皮膚を真っ赤にしながら
その都度、薬を飲んだり
塗ったりして
この子だけは抱っこできるまでに
免疫ができました!
 
 
娘も同じで
赤ちゃんの時は
ちょっと舐められただけで
真っ赤になっていましたが
今は平気です。
 
 
でも、よその子は
アレルギーがでるので
要注意!!
 
 
うちの子は良くて
よその子はダメな
違いを娘にも
いちよ理解してもらっては
いますが。。。
 
 
好きなものは好きなので
わんこや、にゃんこがいると
ついつい近寄っちゃうんですよね(^^;
 
 
アレルギーと上手にお付き合い
していくこと
可愛そうだけど、
娘にはもう少しだけ学んで
もらわなくてはいけない部分になります。
 
 
そして、
娘の学びはもう1つあります🍀
 
 
リボンレッスンがあると
たまに、リボンの作り方を
ママと一緒に来た子供達にも
教えたりしています(^-^)
 
 
来週行く
沖縄でもリボンレッスンが
あるので、
娘にもお手伝いしてもらいます❤️


幼稚園の先生になりたい娘の
予行演習でリボンの先生です
 
 
 
沖縄へは、
くるくる巻いた
畳の縁をスーツケースに
積めて、
たくさん持っていきますね(^-^)
 

そして、
ホウキの材料の
い草もたくさん入れました❤️

畳を裂いていると、
い草のいい匂いが広がります。
 
 
さすが、畳屋さん
手際がめちゃくちゃいいのです。
 
 
私が半分する間に
全部を裂き終えてました(笑)
準備完了であとは
行くだけです✨
 
 
 
作るのは
い草のホウキ。

そして、
リボンです🎀

 

い草の香りもする
縁リボンほうきで、
掃く度に、
幸せがいっぱい来るよ~❤️
 
 
そんな気持ちを
込めて作っていただきたいと
思います🍀
 
 
 
では、
明日も楽しさいっぱいの
1日になりますように💕
 
 
おやすみなさい✨

 

*Today's Happy Word*
 
リボンマイスターコース、単発リボン、
アイシングクッキー各種
レッスンのお問い合わせはこちら
 
リボン『縁リボン』storeはこちらです
 
IMG_20170201_125008944.png
リボンリボンマイスター講座  
🎀リボンの資格が取得できます!

リボンアイシングクッキーレッスン

リボン各種リボンレッスン

りぼんおリボンのレッスンメニューりぼん

単発レッスンメニュー一覧 ①
単発レッスンメニュー一覧 ②

単発レッスンメニュー一覧 ③

リボン NEW 【アントワネットシリーズ】
*アントワネットフラワー¥4,000(2つ)
*アントワネットリボン¥3,500(2つ)
*アントワネットチャーム¥3,500(1つ)
*ライセンスレッスン
  ¥7,000(3種類) ライセンス料別途

 

*平日・土日・夜間レッスン有ハート

短期集中資格取得O.K.♡

子様連れO.K.♡

ハイビスカス インスタグラムも更新中です♡♡♡

ハイビスカスLINE@では最新のレッスンやリボン作りのワンポイントなどを配信中です♡♡♡
 
  

 

IMG_20170128_084148435.png 

三重県四日市市 縁enリボン 石川香

Mail : icing.moani@gmail.com 

*Sugar Sugarアイシングクッキー認定

*ハワイ州キャロルミト公認モアナコアハワイアンリボンレイ

 *M-style Ribbon Class認定 リボンアクセ・リボンデコ
プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ