ちょっと色黒いから | blue moon
20日のバリ帰国まで、あと数日。





今日は、最後の家族会でしたニコニコ



姪っ子ちゃん(もうすぐ3歳)に、兄が質問。

兄→しんちゃん好き?

姪っ子ちゃん→首を横に振る

兄→何で?

姪っ子ちゃん→だって、ちょっと色黒いから…。





何じゃそりゃ~(笑)


みんな大笑いヽ(≧▽≦)/



しんちゃんに伝えたら、「ハハハ~。バリ人やからね。ちょっとじゃないよ~。」と、ちょっとではなく、めっちゃ黒いということをアピールしてきました。






子どもの視点では、やっぱりあの肌の黒さがインパクトがあったんやなぁ~。



でも、ちょっと色が黒いから…という理由で嫌いにはならないでね(笑)





しばらく日本に滞在してたら、多少は白くなるんだよにひひ






子どもは面白いなぁ~。