見守られています | blue moon
先日のタロット占い


○周囲の環境

『少し距離はあるが、みんなが見守り、心配している』


というような結果が出ました。







家族・友だち・恩師…


この一時帰国で、改めて沢山の方に見守られていることを実感していますニコニコ




自分のことのように、私の移住生活を心配してくれたり…


私が、バリで安心して生活出来るように、対策を考えてくれたり…


ブログをこまめにチェックして、私の状態を把握してくれたり…


まだバリに帰ってもいないのに、「次はいつ日本に帰ってくるの?」と次回の再会を楽しみにしてくれていたり…


再会したら、「楽しかった」「癒された」と、素敵な笑顔を見せてくれたり…





本当に本当に、皆さんから沢山の愛をいただいていますドキドキ




幸せですなにひひ

ありがとうございますキラキラ