ラハイナ火災
は、多くの動画で、取り上げられています。
おかしな点がいくつもあり、「自動車の残骸」の様子などみても、アルミニウムが溶けて川のようになっている。通常の車火災では考えられないような惨状で、
・これはDSの仕業である。
・この土地を売ることを拒んだ在住の人々を兵器を使って焼き払ったのだ。
と、いうことが言われていました。
また、「行方不明になったたくさんの子どもたち」の謎も伝えられています。
私は、DSの力は随分と縮小されてきた(その証拠にアメリカドル離れが進み、ブリックスが台頭している)のにも関わらず、こうした大々的な殺戮が行われたことに、どうしてこのようなことが起りえたのかずっと疑問に思っていましたが、下記↓のブログから、どういう兵器が使われ、なぜこのようなことが起ったのか、その真相が分かりました。
↑ラハイナ火災の真相より
■ 闇の人間組織がこの土地、ハワイアンの先祖から引き継がれて来た土地をハワイアンが明け渡したくないと反抗していた為、燃やされた。
■ 闇の人々は、この土地を手にしたならば、その磁場のエネルギーを反転する必要がありました。反転させる為には、大量の生贄が必要でした。その土地のエーテル領域に残酷なショックを与えるのです。恐怖心、酷い痛み、肉体的、精神的、感情的な強い痛みを起こす事でポラリティー(極性)を反転させる事をやりました。これは悪魔の儀式です。黒魔術です。これは戦争以上のもので、儀式だった。
■「世界経済フォーラム」が関係しているのでしょうか?彼らが打ち上げている人工衛星からのDE(ダイレクト・エナジー)兵器でしたか?
その通りだ。それから地下基地からの天候操作もありました。
■DE(ダイレクト・エナジー)兵器の人工衛星は、レーダーで探知出来ない
■ラハイナで行方不明になっている子供達はどうなったの?
彼らはまだ生きている。人身売買組織によって連れていかれたが、地球のアライアンスが今救助している過程にある。救助された子供達は、家族の元に返されます。
こちらのブログでは、エレナ ダナーンからの情報を解説するような内容で
「銀河連合」
と呼ばれる側から見た「ラハイナ火災の真相」ということになります。
世間一般の方々にとっては、こういう「銀河連合」の話は、内藤晴輔の「皇室」のお話と同様、受け入れがたい内容かもしれません。
ただ、自分は、「宇宙人は存在する」と昔から感じていましたから、内藤晴輔の「皇室」のお話よりかは、受け入れられるような感じではありました。
それと、7月9日にあった「佐野美代子大阪講演会」に、なぜか突然行きたいと思い立ち、実際に行ってきて、以来、児童人身売買の闇をはじめとするそのお話の内容に、佐野美代子さんや、エレナ ダナーンの発する情報は、大切な情報と感じるようになりました。↓
最後に、エレナ ダナーンから皆さんへのお願いがありました。
エレナ:皆様は、Googleマップでラハイナを見つけて、そこに意図して、愛を送ってください。私のチャンネルを視聴している方なら出来るはずです。皆で愛の周波数をこの土地に送りましょう。私も毎日やっています。皆さんも是非やって下さい。
早速、やってみました!!
拡大すると、愕然とする写真となります。
なんと、白く見えてたところは焼失したあとだったのですね。
ストリートビューで観ると、焼失前の様子がうかがえます。
この地にかつてあった「明るい家々」が復活しますよう、戻りますよう
祈ります。






