↑世界の衝撃的な真実 闇側の狂気

という本をうちの嫁から紹介されて、読んだのが佐野美代子さんを知ったはじまりでした。

圧倒的情報量で徹底解説

と書いてありますが、本当に圧倒されてしまいました。

そして、この中で語られている

児童人身売買

を知り、トランプとホワイトハットの仕事に注目するようになりました。

↓は、その続編です。

大阪講演会は梅田スカイビル36階で行われて、100人ほどの方が来られました。

音響が大変素晴らしく、スクリーンが比較的大きめでまるで映画館のようでした。

そんな中で、にこやかに登壇された佐野美代子さん、

「今回がはじめてという方、手をあげてください」

と、聞くと、見たところ8割くらいが初めての方々ばかり。

ということで、ご自分の紹介から始められました。

 

外交官の妻として、海外生活は通算24年以上

 

ということで、日本語より英語の方が堪能なのかもしれません。

 

同時通訳

もされる驚異の英語力を感じさせる講演会でありました。

講演会の中では、「エレナダラーンさんを知っている人?」「メルギブソンを知っている人?」「ジムガヴィーゼルを知っている人?」

と、挙手させることをけっこう頻繁にされて、これが結構面白かったですね。

100人中、何人くらい知っている人がいるのかが分かります。

意外だったのが、7月4日アメリカで公開された映画

「サウンドオブフリーダム」

を知っている人が少なかった事。1割もいなかったような感じでした。

 

今回の講演会は、そのサウンドオブフリーダムのもとになっている「実際の映像」を解説するという趣旨の内容が前段の内容で、これが、非常に考えさせられる社会的な問題であることで衝撃的でした。

その動画↓

 

 

児童人身売買 340億ドル(5兆25億円)

 

全ての飛行機会社 220億ドル

 

このようなスライドがありました。

全ての飛行機会社の収益よりも、児童人身売買による収益の方が大きい

ということです。

その額5兆円。

アメリカの行方不明の児童80万人/年

 

1日あたり2000人

 

この数、本当に驚きです!!

 

佐野さんは、こうしたことに子を持つ母として怒りを感じて、こうしたことを発信するようになったと語られていました。

 

その過程の中で得た情報が、極悪宇宙人の話であったということ。

非人間的な、子どもを血の生贄の儀式につかうような異常な世界は、異星人だから、そういうことができるのだと納得させられた…というような事を話され、私も、宇宙人と聞くと、? といったん立ち止まってしまうものの、ややあって

なるほど

と、共感した次第です。

 

以下、佐野美代子講演会をメモした内容を備忘録として、残しておきます。

 

2億人 子どもの性的奴隷 

ティムバラード 映画 トゥーサン作戦 

人身売買幼児救出作戦 

 

「歴史上今が一番奴隷が多いのです」 

 

ハイチ 1万ドルで売っている

ガルディくん3歳連れ去られた 

 

メルギブソン「サウンドオブフリーダム」ティムバラード 

美代子チャンネル 映画パッションの主演男優ジムガヴィーゼルが主演 

中国の孤児3人を引き取っている 

 

ハイチ地震 親のいない8人を引き取る 

目撃者 

虐待を受けた子どもの生存2年 

カエルのDNA入れられた サーシャストーン5Gの危険性 ビルマの聖者(1000年生きている)が祈りで皮膚が治る 

 

ウクライナ側もとナチス(レプティリアンの血が入ってる)

 

エレナダナーン 宇宙人のDNA入っている 

ナチスの考えている事:奴隷と人口削減

地球の独立記念日:ソーハンエレディアン 

 

月に簡単に行ける 月ではメドベッドを大量生産 

フリーエネルギー 

宇宙からのひらめき サーシャストーン

 

ハイブリッドの子ども→トラウマ→メドベッド 5年以内→メドベッド

チップを入れられた人 

フランスで起こっている事~カバールがおこしている 黄色

銀河連合ーアライアンス みんなが行動することが大事 

アンクルモニター 大量逮捕 

グアンタナモ グリーンランド グアム

ブリックス 

宇宙白書2023隠されてきた光と闇の秘密宇宙プログラムのすべて

セレスに4万人の奴隷がいた

ウクライナ~砂漠~アークがある

 

ケムトレイル CIA 重金属をまいている 

アーシング A2(300万円) NAC フルボ酸→じゅんぺいさん フルボ酸がキレートのはたらきする 窒素 ナノバブル水素→みわさん 

 

タルタリアを知っている人? タルタリア~ロシア~中心 ハーモニアスなエネルギー 音と光の振動:ローズウィンドウ 量子~波動の時代~音響ヒーリング

 

10分間瞑想 心臓に感謝しましょう 肝臓に感謝しましょう。手をあてて。膵臓に感謝しましょう。

 

※ひとりひとりが内なるPower、能力を持っている。

※自分が主役 DNAを変えられる。

※スターシード

 

メンバーズサロン 美代子エンジェル

 

子どものための農業→せきしんたろうさん 

農円~親子で・楽しい・面白い・食育 59か所 

 

同じ机の方と7分間お話をしてください。 奈良・大阪・福井 の3人

さる100TV k1966naでグーグル検索 

 

佐野美代子さんのサイン