幸せな女性は右脳を解放している

たった90日で

自己肯定感を劇的up!

 

想像以上の未来が手に入る!

 

未来右脳でつくる私らしい

ハッピーライフ

 

〜本当の自分と出会い

       これからの人生を

       自分らしく生きる

    女性の幸せ心理学〜

 

  ♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

6万人の人生によりそってきた

超未来開花ハッピーマインド

アドバイザー

図司恭子

 

 

子供や夫、仕事の為に頑張ってきたあなたの潜在意識をかき換え、一人の女性として人生を楽しむための  超未来開花プログラム主催

 

 

 

外見力あげて、バービーの

アフタヌーンティーに行ってきました。

 

 

 

 

 

今日のテーマ

 外見から自己肯定感を上げる

 

 シミのある人は実年齢より

 も老けて見える

 

質問です。

あなたは

女性の年齢が著明に現れるのは

どこか知っていますか?

 

 

それは、

 

 

なんです。

 

 

若く見られたいなら肌を

整える事です。

若く見られなくてもいい人も

わざわざ老けて見せる必要は

ありません。

 

実際の年齢より、

シワが多かったり

カサカサしていたり、

たるんでいると、

自分のことに構わない人

自分を大切にしない人と

とられてしまいます。

 

これは女性でなく、男性でも

一緒です。

 

そしてシミがある人は

実年齢より

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

 

13歳も老けて見える!!

という結果が出ています

(エーザイ調べ)

 

それならシミはとりましょう。

美容皮膚科に行けば

簡単にとってくれます。

 

 

それはちょっと💦と

いう方は、

 

 

上手にファンデーションや

コンシーラーで隠していこう。

 

 

シミは見えなきゃ、ないと

同じ事。

 

 

そこでオススメコンシーラー

 

 

ケサランパサランの

カバーリングファンデーション

 

こちら

 

 

 

色はオークル系がオススメ。

柔らかいスティック状なので

塗りやすいよ。

 

 

 

 

 

ファンデーションの上から

コンシーラーを塗り

もう一度、スポンジで

ファンデーションを

薄くかさねてみてね。

 

その上から、

バウダリーファンデーションを

重ねると、更に最強に

シミが隠れます!

その上、その部分の

ファンデーションが

取れにくく、よれにくくなるよ。

 

 

コンシーラーを使うときの

コツは

ファンデーションと

コンシーラーの境目を

上手にぼかすこと。

 

 

コンシーラーブラシを使うと

簡単にぼかせます。

 

 

お肌を褒められたり

若く見られると嬉しくて

自己肯定感が上がります。

 

 

旦那さんも、綺麗な妻をつれて

歩くのは、嬉しいよね。

 

 

外見からも脳科学的にも

自己肯定感を一緒に上げて

いきましょう。

上のレッスンは

こちから確認できます!

 

 

 

そして、私のメンターのお一人の

ようちゃんと相談して

メチャクチャお得なレッスンを

募集する予定です。

 

 

楽しみにしていてね。

 

 

それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

 

♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

 

 

図司恭子の公式LINEでは
 
 
 

先行で

 💎お得な情報

 💎先行案内

 💎㊙️秘密のウラ情報

 

 

などなどブログに書ききれなかった

あんなことやこんなことを

お伝えしています。

 

その上今だけ限定で五大プレゼント🎁

 

 
 
  • あなたの眉で『愛され眉の描き方アドバイス。写メして送ってね。
    ・セルフイメージチェックリスト
 
 ・セルフイメージアップPDF
 
   ・私と一対一トーク
 
   ・骨格別魔法のチークポイント
動画
    

 

 

 ポチッとしてね ⬇️
 
 
 
更にスタンプ押してくれた方には
『愛され眉の描きかた』
    PDFプレゼント!
 
 
💎 5日間のオンラインレッスンは
 
アラフォー以上の女性が、
潜在意識を書き換えて
今までよりさらに楽しく、
ステージupしたい方のための
ノウハウを揃えています♪
 
 
宝石赤今だけ限定プレゼント宝石赤
 
宝石ブルーグングンセルフイメージが
  上がる方法 PDF
宝石ブルー未来右脳的引き寄せノート術
      PDF
宝石ブルーお悩み解消・魔法のチークポイント
       動画
 
   宝石赤こちらから宝石赤