右脳を活かして、たった90日で

  自己肯定感を劇的UP!
 まるっと人生が変わっていく!
 
 超未来開花プログラム
 〜女性の幸せ心理学の新常識〜
 
  ♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
  6万人の人生に寄り添ってきた
   超未来開花ハッピーマインド
   アドバイザー
     図司恭子です。
  

 

 

【美脳メイクレッスン】のお知らせ

 

あなたが、毎日鏡でみてる
自分の顔を
今どんな風に感じていますか?
 
 
年齢を重ね、経験を重ねて、
味わいのあるいい顔になってきた!!
 
でしょうか?
 
 
はたまた、
目の下のクマが…
目尻のシワが…
あー、こんなところにシミが…
 
 
どちらの思いが強いでしょう。
 
 
 
私は40代以上の女性は、
 
『何もしなくても綺麗は
      はありえない!』
 
 
そんなふうに考えています。
 
 
手をかけてあげなければ
疲れた印象になりがちです。
 
 
 
もう一つ質問します。
 
 
あなたはあなたの顔が好きですか?
 
 
鼻が低いから、目が小さいから…
 
 
美人じゃないから好きじゃない。
 
 
そんな声が聞こえてきます。
 
 
でもね、あなたが自分の顔が
好きじゃないとしたら
 
 
あなたの顔の魅力だけでなく
あなた自身の魅力に気がついて
いないだけなんです。
 
 
 
あなたにしかない
内側に存在している魅力に
気づくと、それを
メイクで引き出して
表現できるんです。
 
 
 
魅力とは
 
ある意味、年齢も性別も国籍も
全て超えた一人ひとりに宿る
『人間力』です。
 
 
 
そんな唯一無二の魅力を
明確に際立たせて、はぐくみ
輝かせていくのがメイクの役割です。
 
 
意思や奥行き、
そして余裕、真の強さや
真の優しさを持った女性。
 
 
年齢も含めたありのままの
自分を受け入れる。
 
 
まずはそこからがスタート!
 
 
ありのままの自分を受け入れるだけで
自己肯定感が上がります。
 
 
 
自己肯定感が上がり
右脳優位になるセッションとメイク
ドッキングしました。
(右脳優位になるとワクワクしたり
自己授受容ができたり
感謝の気持ちが湧いてきます)
 
 
2回のメイクレッスンとともに
60分のセッションを3回
組み合わせました。
 
 
【こんな方へ 】
・自分の魅力や美しさがわからない
・自分のメイク.外見に自信がない。
・そもそもメイクの仕方がわからない。
・周りの人を幸せにしたい
 (綺麗な女性は、いるだけで
 周りの方を幸せにします)
・自己肯定感を上げたい
右脳優位な時間を持ちたい
・品格美人になりたい
 品格美人は、あなたの内面も外面も
 自分らしくありのままに表現でき
 る人♡
 
 
 
《こんな事が学べます》
・リフトアップして小顔になる
                            スキンケアの方法
・美肌、小顔に見えるベース、
                ファンデーションの塗り方
・基本のチーク入れ方
・眉の書き方
・基本のアイシャドーの入れ方
・マスカラの塗り方
・アイラインの書き方
・リップの塗り方
 
《こんな風になれます》
ありのままの綺麗な自分に
 気付いてメイクが楽しくなります。   
・鏡を見るのが楽しくなります
・自己肯定感が上がります。
・自分の内面と外見が一致して、
  初対面の方にも本来の自分をわかって
  もらえます。
・右脳優位な時間が増えます
 
そして、 
 
品格美人に格上げされます!
 
 
プラチナ世代の私達は、
 
清潔にしているだけでは
年齢に伴う痛みやノイズが
目立ってしまい、清潔『感』や
品格が叶えられません。
 
 
その「感」や「品」を補い作るのが
メイクだと私は思っています。
 
 
ベースメイクで
透明感や明るさを加え
ポイントメイクで弱まってきた
パーツをさりげなくパワーアップ
することが可能なのです。
 
 
まずは
 
 
現在地を知るところから
始めていきましょう。
 
 
 
・メイクレッスン  
  60分×2回
 (通常 1回 18,000円)
 
・右脳開花セッション  
  60分×3回
 (通常は1時間30,000円いただいて
   おります)
 
【内容】
⭐️事前に魅力発見ワーク
 
⭐︎1回目セッション
・どうなりたいか!理想の未来の
自分の姿を描く
・現在のメイクのお悩み
 
⭐︎2回目セッション
・1回目メイクレッスンの後の
 気持ちの変化など、 
 その時 に話したいこと
 
 
⭐︎3回目セッション
・2回のメイクレッスン・ 
 セッションを通しての
 気持ちの変化 など話し
 たいこと
 
 
 
❤️1回目メイクレッスン
 ・肌ベースづくり
   ・眉の描き方
 
❤️2回目メイクレッスン
 ・部分メイク
 リップ・アイメイク・チーク・
 マスカラ
   
 
【受講料】 110,000円→49,800円
(モニター価格として限定6名様
 残り5名様のみ)
 レッスン終了後の感想いただける方

 アドバイスを受け入れられる方

 

 
 
リアルでの受講も
オンラインでの受講生も可能です。
 
 
*最新のメイクをお伝えする訳では
ありません。
自愛を深める為のメイクレッスン
です。
 
 
お申込みはこちらから
 
    ⬇️