〝右脳開花✖️品格メイク“


 輝きたい貴方を全力サポート

 未来開花プロデューサー

  図司恭子 です。


💎💎💎💎💎💎💎



おはようございます。




今日も5時に小鳥の囀りで目覚め


今はセミの合唱の中で


ブログを書いています。




ところで

先日は主人と孫の誕生日でした。

主人と孫の誕生日はほんの

2日違いです。










誕生日が近いと気が合うのか

孫はホントに主人のことが大好き!





人見知りの時期に、

私には抱っこさせてくれないのに

主人にだけ喜んでだっこ

されていました。






ところで私、


超右脳開花の講座で目の

トレーニングやストレッチを

しています。





眼球を動かしたり

右を見たり左を見たりします。






そこで


突然だけど、あなたは



眼瞼下垂って病気を

しっていますか?




瞼をもち上げている筋肉が衰えて

視界が狭くなる病気です。







57歳!

私もまさにこれで悩んでいます。




 


視界が狭くなってどんどん

見にくくなってきてるの。







見にくいので

強引に視界を広げようとして

おでこの筋肉を使うので

額にシワができてしまっています。






なんと言っても

シワは老けた印象をつくるので

なんとかシワをなくしたいと

努力しているところです。






そこで朗報!!!



実は瞼の筋肉も他の筋肉と同じで


毎日少しずつでもトレーニングすると


鍛えることができるんです!!








私は眼球を動かすだけでなく

こちらのトレーニングも取り入れて

います。






まずは手の掌を

おでこから眉のラインに沿ってあて

眉毛が動かないようにキープ。

おでこのシワ予防です。





その状態で目を見開きキープ。






そして目を閉じるという瞼の運動を

10回〜20回しています。




今日トレーニングしたから

みるみる筋肉がつく!なんて

夢のような事は起きないけど



毎日の積み重ねが大事です。




目のたるみが気になるあなたも

今日から挑戦してみてね。






   💎💎💎💎💎💎💎



生きづらかった人が
何事にもとらわれず
外からの刺激に左右されず
穏やかな気持ちでいられる状態。


この状態が


右脳開花の状態なんです!


右脳開花すると潜在意識が 
どんどんポジティブに書き変わります。
メイクをした鏡の中の自分を見て


ウキウキする。


このウキウキが既に
右脳優位な状態なんです。



右脳優位な状態が続くと

自分のここが嫌い、
ダメと思っていたところまで
マルッと認められて
潜在意識から


私らしい自分が好き!


に書き変わります。

  💎💎💎💎💎


自分らしく輝く未来を
自分の手で掴みたい!!


そんなあなたに…

図司恭子の公式LINEでは



先行で
💎お得な情報
💎先行案内
💎㊙️秘密の裏情報


などなどブログに書き切れなかった
あんなことやこんなことを
お伝えしています。




ブログの質問や感想もぜひ
公式LINEから送ってね♡



その上
今だけ限定で

五大プレゼント🎁

♡あなたの眉で「愛され眉」の描き方
 アドバイス!
 写メして送ってね。

♡セルフイメージチェックリストと
 セルフイメージアップ方(PDF)
    プレゼント!

♡私と一対1トーク

♡骨格別魔法のチークポイント
動画プレゼント


 ポチッとしてね ⬇️


更にスタンプ押してくれた方には

『愛され眉の描き方』
 PDFプレゼント!