セルフイメージをグングン上げる
メイクレッスンで



 お顔だけでなく心もメイキング…♡



大阪・兵庫・川西


プラチナ世代を格上げする!

プラチナ品格美人メイクセラピスト

56歳の


図司 恭子です。


   💎💎💎💎💎💎


おはようございます。



突然ですが貴方は自分の人生は

どんな風に決まると思っていますか!?




育ってきた環境!?


お金!?


パートナー!?



答えはセルフイメージ!



人生は貴方の

セルフイメージで決まり

ます‼️





実は貴方のセルフイメージによって

人生の分岐点での選択が変わって

きます。




セルフイメージが高い人は自分なら

なんでも出来ると思うし、反対に

セルフイメージが低い人は自分にふさ

わしい人生はこんなものという

選択をしていきます。




だから今の貴方の状況は貴方の

セルフイメージで決まっているんです!




つい4年前の私は全く自分に自信がなく

人と比べて自分のダメさ加減に

落ち込んだり、とにかくイライラして

家族にあたったりとしんどい時間を

送ってきました。




セルフイメージが本当に低かったから。



そこで、何か負けないものがほしいと

外見力を磨いてきました。



自信をつけてセルフイメージを上げた

かったんです。






私は昔からキラキラしたものが好きで

お姫様のドレスに憧れてました。



ドレスを着た日を1人で妄想してました。





シンデレラのボロボロの服が

魔法使い🧙‍♀️の杖の一振りでドレスに

変シーン✨なんてところが大好きなん

です。







そして子供の頃から一度は着てみたいと

思っていたのがロングドレス。






だから4年前にロングドレスをきて

勉強をする会にお誘いいただいた時に

やったー!

と即座に参加を決めて夢を叶えました。




下の写真がその時のものです。







そして2度目は


酒井敏江先生の


日本女らしさ協会創立パーティーです

  ⬇️







そして3度目。
宮澤曜子さんの




超右脳開花卒業パーティーでの事。







向かって左側が先生のようちゃんです。



私の体重は3年前とくらべると
3キロ近く増えているけれど
身体がしまってきたのでウェストや
ヒップ周りに余裕が出てきました。




写真ではわかりにくいかなぁ!?




では何故体重が増えているのに体が引き
しまったのか!?




これは2年前から始めた『らせん美』
での入浴法を続けているのと、
半年前から始めたパーソナルジムで
凝り固まった筋肉をほぐしてもらっ
ているからです。




私はこうしてロングドレスを着る夢を

叶えました。




初めてロングドレスを着た時には

パーティー会場にもフルコース料理にも

とても緊張しましたが




それが2度目、3度目となると

ロングドレスを着る自分が特別な事では

なくなりました。




所作を学びに行ったり





CHANELのバッグを買うなんて事にも

挑戦。





ホテルでのアフタヌーンティーも

52歳で初めて経験。





こうして自分の夢を一つずつ叶えて

いきました。





夢を叶える事ができる自分!



それによってドンドン

  自信がついてきます!






そして私のセルフイメージは

少しずつ格上げされていきました。





こんな風に

セルフイメージを上げるキッカケは

どこからでもいいんです。





そして何歳からでも構わない。





50歳を過ぎて始めた自分磨き。




私でもセルフイメージが上がって

変われました。




だから貴方でも変われます。





ただ1人では変われません。





貴方も自分のセルフイメージを上げて

自分の思い通りの人生を歩む事が

できるんです。




貴方は今の日常と

昔からの夢を叶える人生とどちらを

選びますか!?





誰もが魂の中に

気品という宝石を持って

います!

ただ気がついていない

だけなんです。

私がそれを探し出し

磨きをかけるお手伝いを

します。


貴方にとって今が、

ご自身を

品格美人に格上げする

チャンスです‼️




まずは愛されメイクレッスンから。




一回のみのメイクレッスンも

ご受講いただけます。

 



外見を整える為に

メイクの主義を確実に手に入れ

ましょう。



ただ確実に手に入れるためには

1度だけのレッスンより続けての

レッスンが確実です!




レッスン時に外見力を上げて帰られても

次回お会いしたら、レッスン前と

同じメイクに戻られている方もあり

残念に感じていました。

メイクは基本を知れば後は慣れです。




毎日続ければ上手くなれるんです。



レッスン時にわかったつもりでも

帰ったらどうだったかな!?

なんて誰もが思うんです!




なので確実に外見力を手に入れる

3回コースを作りました。




新規メニューキャンペーン



価格はそのままで

12月お申しこみの方に限り

通常マンツーマンレッスン3回に

追加でzoomレッスン90分×2回

サービスいたします。




この機会に貴方の外見力を確実に

格上げしましょう。



下記よりお申込みください。



お申し込みはこちらから   ▶️
  
*レッスン時にはお部屋や手指の
消毒をし、感染予防に努めています。
安心してお申込みください。



 💎💎💎💎💎💎


公式ラインからも


パートナーシップの事やメイクの事を

発信しています。


今だけ限定で

五大プレゼント!


♡眉を写メして送ってくれた方には、貴方の眉で「愛され眉」の描き方をラインからアドバイス❣️


♡セルフイメージチェック

リストとセルフイメージ

アップ方法(PDF)の

テキストをプレゼント🎁


♡私と1対1トーク


骨格別魔法のチーク

 ポイント



ポチッとしてね 下矢印下矢印







そして更にスタンプ押してくれた方には

愛され眉の描き方 (PDF)

プレゼントします。

下矢印下矢印






お待ちしておりますニコニコ





■メニュー
💎自分のことをマルっと好きになる為のセッション



💎愛されメイク塾
マイナス10歳を手に入れる!
大人女子向け6ヶ月で品格美女に
なるための愛されメイク塾

  


☆お客様のビフォー&アフター
                       
                 (11)