品格美女への近道

    愛されメイク

     パートナーシップナビゲーター

           図司恭子です。




私が看護師をやめてメイク先生になった理由 



先日のメイクレッスンのご感想を

いただきました。




透明感のでるカラーベースを

使いました。









自己流メイクは、こちらです。











そして










薄すぎるファンデーションは


子供ってぽくみえるので



自己流よりしっかりめに塗りました。


ナチュラルメイクと


素顔に見えるは違いますね。





面長さんなので

顔の横幅が出るように

アイメイクは目尻にポイントを

おきました。

チークは頬に広めに入れて

目から下の縦幅を狭めてみせます。



写真ではわかりにいですが

チーク、リップともローズから

オレンジよりにしました。


似合う色味を使うと


肌が綺麗にみえ、
瞳までが光を放ちます!







こんな嬉しい感想をいただいて

泣ける  笑い泣き




ありがとうございました。


☆ 募集中のレッスン ☆

 

 

ベル自分の綺麗を引き出す

                    メイクレッスン
     

自分の魅力に気がついて

      自己肯定感が上がります。

メイクの基礎を学べます。
       日程は下記から ダウン
        詳しくはこちらから


ベル うる艶アイメイクレッスン 
オーガニックコスメ  ZAOも使います。

   9月4日  10時半〜  
アイメイクの基礎と貴方にお似合いの
アイメイクカラーをお伝えします。
    場所       カフェ PETALE
  詳しくはこちらから
  残席1名様


ベル夫ともっと仲良くなりたい人の
    為のコーチングメニュー

 まずは今の状況をお聞かせください。
 愛されメイク付きのコースも。
       詳しくはこちらから


ベルパーソナルメイク2級講座       

8月30日  ナチュラルメイクの基礎が

わかります。
お申込みはこちらから


8月レッスン開催日

11日  16日 17日 18日  23日  24日

31日



ベル出張メイクもしております
メイク   6千円
交通費は別途いただきます。
   お申込みはこちらから


全て事前振込みをお願いしております。
ご入金後の返金はできかねます。同じ
講座への振替えとさせていただきます。