品格美女への近道
     愛されメイク
     パートナーシップナビゲーター
     
             図司恭子です。


梅雨に入り昨日も朝から雨でした。

ジメジメしてモワーと暑いですね。

そんな中、朝から地域の女性起業家の

会に参加してましたよ。

私の癖の強い髪の毛が湿気でクルクル。

昨年まではこの癖が厄介だったのに

今年はその癖が嬉しい。❣️

癖があってこその髪型で湿気なんて

全然気になりません。

かえってこの癖が魅力的です。

そして、それに気がつかせてくれたのが

美容師のドリさんです。

貴方だけの魅力を引き出してくれます。

関連記事。こちらから


髪の毛もだけど、なんでも捉え方次第。

何でもありのまま、自分もありのまま。

自分では欠点と思っている事が

他の人からみると魅力的に見えて

たりするんだよ。

優柔不断は優しいし、

コミィニケーション上手。

こんな風に書き換えられるよ。

そう思うと私って魅力しかない!

ところで気になったのは

テカテカの顔の人なのーあせる

艶!?  イヤ、違う気がする!?

スッピンに近いテカテカ。

暑くなると皮脂が沢山出て汗をかいて

化粧崩れもしやすくなるの。 ショボーン

実はそれを防ぐ方法あるんですよ。

とっても簡単!!

長くなったのでそれは明日に。

☆オススメ記事  こちらから

☆募集中のレッスン☆

  
ベル笑顔になれる
    ナチュラルメイクレッスン
左右の眉が揃ったよ!そんな
事から始める楽しいレッスン!
メイクの基礎を学べます。
       日程は下記から ダウン
        詳しくはこちらから

ベル うる艶アイメイクレッスン 
オーガニックコスメ  ZAOを使います。
   7月26日  10時半〜  
アイメイクの基礎と貴方にお似合いの
アイメイクカラーをお伝えします。
    場所       カフェ PETALE
  詳しくは  こちらから
  残席1名様

ベル夫ともっと仲良くなりたい人の
    為のコーチングメニュー
 まずは今の状況をお聞かせください。
 愛されメイク付きのコースも。
       こちらから

ベルパーソナルメイク2級講座       
お申込みは こちらから


7月レッスン開催日

13日   14日  17日  19日  24日
31日

ベル出張メイクもしております。
メイク   6千円
交通費は別途いただきます。
   お申込みは
こちらから

全て事前振込みをお願いしております。
ご入金後の返金はできかねます。同じ
講座への振替えとさせていただきます。