愛され品格美女への近道
     パーソナルメイクアドバイザー
             図司恭子です。


☆  5月メイクレッスン日

            こちらから   



令和元年が始まりました。


私は実家に帰っております。


見渡す限り山と田んぼです。


田植え前の畑からは


カエルの鳴き声が響き渡った
いますよ。




母は一人暮らしです。


もー、とにかく口うるさくて
人の目ばかりを気にして
ホント嫌いでした。
 
 
のいうことには全て反対!
自分の正しいを貫こうとするので
いつも私とはぶつかってました。
だって私も母と同じ性格だから   笑




ウーマンを学んでから私の
考え方が変わりました。



母が口うるさくいうのは
自分が経験してきた中で
これが上手く行くと信じて疑わな
かったからです。


母親とは子供にぬるま湯
につかっていてくれれば
いいと思っています。

わざわざイバラの道に飛び込んで、痛い目になんて
あってほしくないんです。

これが親心です。



それがわかって
最近は随分と仲良くなりました。


私も母と同じで子供には
ぬるま湯に使っていてほしいと思って
いたんですよね。


だけども今自分のやりたい事を
見つけて自分の人生をめいいっぱい
楽しんでほしいと思うように
変化したよ〜〜


壁にぶつかっても、その壁をのりこえ
られる筈と思っています。



だって私の子供だもん。


そうそう、母の話でした。

実家の
近くにスーパーなどもなくて
町に出るにはバスで30分。



家を出るのは病院のリハビリに
1週間に一度行くとき。



母が人と喋るのはこの時だけ。


 
いつも寂しい思いをさせてしまって
いるので



平成から令和に年号が変わるとき、



一緒に過ごしたい。



そう思って帰ってきました。





笑顔で迎えてくれた母です。




明日は○○に行きたい!



早速の母からのリクエスト。




親孝行して帰ります〜




 ☆募集中☆

  ☆レッスン内容 ☆

ベル  アイメイク体験講座
    5月25日  10時半〜
  詳しくは  こちらから


ベルパーソナルメイク2級講座       

お申込みは こちらから

ベルナチュラルメイクレッスン

ラブラブ出張レッスンもしております。
   
お申込みはこちらから
   ご希望のコースをお選び下さい。