うっとりされる品格美女への近道
 
パーソナルメイクアドバイザー
         
           図司恭子です。
       
         
1年間で私の人生を大きくシフトさせた
     私のプロフィール   

     私のプロフィール   

      私のプロフィール  

      私のプロフィール  

お客様のご感想
                     こちらから

 


今日は知人のメイクレッスンのモデルを

させていただきました。


今日のお題はキュート


キュートメイクでは

全てをまあるく、まあるく。

赤ちゃんの顔を想像してください。




{6F28FE6E-5944-46F1-A1A9-52722CF537F0}



メイク前に化粧水で保湿をしっかり

したので、吸い付くような肌に

仕上がりました。



血色の部分、

チークやリップにはピンク系が

はずせません。




ご指導下さった中山先生と。


{DCFDBAE4-4CBA-460C-8B85-85AC82BE706A}


今月のアイメイクレッスンで
キュートに仕上げるテク詳しく
お伝えしますね。

          
【募集中のメイク
                レッスン】

☆少しずつメイクを覚えたい方のための
            レッスン


♪ 3月24日   アイメイク

 ♪ 4月 28日  チーク  ・リップ

 ♪ 5月 26日  スキンケア・ ベース
                 ファンデーョン
 
 ♪ 6 月 23日   美眉

参加費  三千円
場所  阪急宝塚線 川西駅近郊

詳しくは  こちらから


1回目のスキンケアから
      ファンデーションまで の
      レッスンの様子は
       こちらから

 *商品の販売は一切ありませんので
安心してご参加くださいね。

☆ナチュラルメイクレッスン
                 
☆マンツーマンレッスン
                                 8000円

☆ペアレッスン
             受講費 お一人様
                                  6000円
☆三回コース
  スキンケアからフルメイクを3回に 
  分けてレッスンします。
              受講費  18000円

      お申込みはこちらから
ご希望のコースをお選び下さい。