うっとりされる品格美女への近道

        パーソナルメイクアドバイザー

                図司  恭子   です。


今日は朝起きてビックリしました。

昨日から降り積もった❄️で一面が銀世界でした。

えー、今日は
メイクレッスン日なのよ。

駅までお客様を車で
お迎えに行かねばならないのに。

うちは坂道きついんです。

{F3257B90-8A06-42F6-B499-EC2121185F29}





坂道の下りはソロソロと
エンジンブレーキで。

登りが困ったことに。



タイヤが滑って登れません💦




車を道路の端に止め歩いて
自宅に向かいました。

Y・Hさんは
ハルカス近辺にお住まいですので
雪も山も珍しいし
「わー、景色が綺麗❣️」
と、喜んでくださいました。


寒いのに、なんてお優しい。






{9D4E328B-2766-4D6E-BAAF-130C5F02251F}


雪は、わかりにくいのですが牡丹雪
降ってます。



本日は
スキンケアから
ベース、ファンデーション
のレッスンです。




お一人様インフルエンザで欠席となり
マンツーマンレッスンになりました。




まず、メイクオフ。
その後
化粧水をたっぷりパッティングして
保湿をしっかりすると、
顔のくすみが消えて透明感がでます。


乳液を使いリンパマッサージの
スペシャルケアもしました。


とっても小顔にもなりましたアップ



潤ってツヤの出たハダにメイクするので
私がワクワクしています。



ベースの色選びが重要になります。



黄ぐすみを目立たなくして血色の良くなる
パープルを選択しました。
上品に仕上がります。



目の周りはラディアントタッチの
コンシーラーで
くすみをとばします。


この一手間を加えるのと加えないのでは
大違い‼️


せっかくのマンツーマンレッスン。


フルメイクにきりかえてレッスン
させていただきました。




{BB45DD97-A26E-499F-BFD8-04F425427D11}





まるで自分じゃないみたい。
と の感想❣️



自分をこんなに丁寧に扱った事が
なかった。
これからはもっと大切にしますって。


お顔をお見せできないのが残念です。


Yさんはとても明るく気さくな方です。


レッスン終了後にキャッキヤッと
10分かけて記念撮影しました。
ベストショット ⁉️




{F2425A1B-8A2A-445E-AB66-4AFC799356DC}


1時間の予定が気がつけば
お喋りとメイクで三時間たってました。



次回は2月17日  11時
     美眉講座  です。
場所   川西駅周辺  阪急宝塚線
    お申込みいただいた方に詳しい場所は
     お知らせします。

  


眉は顔のイメージを左右する大切な
ポイントです。

Yさんも眉を太めに仕上げたので
随分イメージがかわってますよラブラブラブラブ


《ナチュラルメイク
                     レッスン》
     随時募集中 
        
    詳しくはこちらから

《お客様のご感想》
        こちらからご覧下さい。