2024/01/13 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い日に欲しくなるものは?

暖かい飲み物かなぁ!

後暖かい食べ物ですね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます♪

堂本剛と百田夏菜子が結婚て聞いて驚き‼️
噂なかった二人ですよね。
上手く付き合ってた事ですよね。

KinKi Kidsの堂本剛(44)、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを発表した時驚きましたけれどね‼️

結婚💒おめでとうございます🎊
いつまでもお幸せに…

今日良い天気☀️になりそうで良かったです。
息子今日朝早くに仕事へ出かけて行きました。
明日息子仕事休みですからね。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル