2024/01/10 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

110番したことある?

多分ないですね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます♪


驚き‼️ました。

知ったのは、息子に教えてもらったからです。

びっくりしたし‼️驚き…え?まさか本当に😱です。

演歌歌手八代亜紀さんの歌「雨の慕情」「舟唄」しか私知りませんけれどね。好きな歌でしたね。

「膠原病」で8月活動休止されてたですね。

「膠原病」てあること知らずにいました。

どんな病気なのかあまりていうか良くわからない…調べ見たけれど、良くわからない…

いろんな病気が出て来てるしね。

怖い😱…もしかして私も…と思うと…

怖くてたまらない事あります。


ご冥福をお祈りします。