2024/01/15 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

好きないちごスイーツは?

いちご🍓スイーツいちごケーキ🍰かなぁ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます♪

今日良い天気なりそうだけど、風が強いかなぁ!
明日風吹くらしいしね!
天気☀️良くても風吹くと寒いしね。静か1番かなぁ!寒い嫌だけど仕方ないだて季節冬ですからね。
秋短く秋来なくて冬になってしまった感じですショボーン

今日歯医者さん🦷予約してあるからね。
風が強いと運転大変です。

昨日妹からケーキ作ったて届けてくれたです。
半分をね。

半分する前ケーキ🎂写真🤳写メ来ました照れ



手作りケーキ🎂です。

手作りケーキて美味しいです😋

美味しく頂きました照れ


我が家wi-Fi調子この頃悪い電波📶悪いのかなぁ!

イライラする😖

良い時良いだけどね。


今日良い日でありますように{emoji:005_char3.png.おねがい}