元気をいっぱいありがとう‼ | 嵐 中心の気まぐれblog
関ジャニ∞元気がでるLive
東京オーラス




自分ではチケット取る事が
出来なかったのですが





ご縁あってまいがーる
参戦する事が出来ました。
親切なeighterさん。本当に感謝です。。
どうもありがとうございました
m(__)m‼✨




終わっちゃったよぉ。。



本当に本当にめっちゃくちゃ
楽しかった♪




最後のすばちゃんの挨拶




これが、今の関ジャニ∞です
これ以上でも、これ以下でもない
全てを出しました。


こんなに沢山の人が
来てくれライブできる事に
感謝してる。幸せなことです


でも、俺たち今まで
満足は一回もしてないんです

上には上がいるし
ずっと悔しい

コンプレックスを抱えてる。


でも、それでいいんです。


これからも関ジャニ∞に期待して
ついてきて下さい。




そんな挨拶し頬に涙が流れた
すばちゃん



とても男らしくて
カッコよかったです。
すば子ではおパンツ丸見え大サービスしてくれるけど。



その後の侍唄が心に染みて
こちらももらい泣きでしたよ。。
(ŏ _ ŏ。)





そして…
ヤバい位たっちょんが
やはりイケめててね…





ドラム叩く姿に
やっぱり釘付けになっちゃうんだ




罪な男だわ…






本当に素敵な関ジャニ∞のLiveでした





楽しませて元気をくれて
ありがとう






今回のペンラ
タンバリン型







持ちづらいかと思ったけど
使い慣れたら、腕に通せたりして
逆に便利でした♪






今日はjump君達も
観に来てたそうで
だからひなちゃん、アリーナ~、
スタンド~、そしてその間の席~
って、呼んだのか!笑






バイバイ東京ドーム
ありがとう関ジャニ∞~♪





帰りに25ゲート側グッズ売場前通ったら



グッズ売場撤去されずこのままでした。









そりゃそうだよね~ぇ








十数時間後には
またこの場所へ来なくてはなんだわね‼




頑張るわ✊