マステコンプ(^o^)♪ | 嵐 中心の気まぐれblog
いよいよ、明日から
Japonism 東京公演ですね♪






昨日プレ販行って来ました。





ツイで22、25ゲートが開いてない
搬入中と知り
12時頃には販売開始とかなんとか…
情報見ながら向かったけど




11時過ぎにドーム着いたけど
考えが甘かったですわ
まさかの22、25ゲート13時開始
( ̄▽ ̄;)




それまではプリズムホール
1ヶ所だけでの販売




東京ドームに恐ろしい程の
グッズ長蛇の列‼
階段の上の方~まで並んでる





並ぶの待ってる途中
馬券買い求める叔父様達に


今日何があるの?
皆なんで何で並んでるの?


と何度と聞かれ
嵐のグッズと知ると

グッズでこんなに並んでるのか!
嵐か!ハァ~😨

って、驚かれるっていうね…笑





にしても、いつもより長い長蛇の列


何度もいうがプリズムだけってね…
前日までエイトグッズだったからね
仕方ないのか…



とはいえ遅くないか?(;´д`)




前日25ゲート早々閉めて20時には
この状況だったわよ



何してたんだろね(;^_^??


11時過ぎに並んで
買えたのは14時過ぎてた
(;´д`)





並んでる途中に13時近くにやーっと
22、25ゲートグッズ売場開いた



夕方行けばサクサクっとね
買えただろうけど



まっいっかね♪





って、ことで無事
お智達の協力もあり
お陰さまで5色揃いました(^O^)♪


苦労して並んで買ってくれて
どうもありがとう
m(__)m‼✨
 




お待たせしてるお智達
送るまでは
もう少しお待ち下さいね




ペンラにマステの装飾して✨




準備完了~♩♬♡゚*。