元気が出たゾ♪ | 嵐 中心の気まぐれblog
昨日も半休もらって
エイトライブ行って来ました
ヾ(´︶`*)ノ♬












毎回楽しませてくれるエイトコン




顔にしわが出来るんじゃないか~‼
って、くらい笑った
٩~(>▽<`)




ちょっと、ネタバレになりますが…
















キャンジャニの可愛さったら
振り付けがめっちゃ乙女で可愛い❤




三十路過ぎたとは思えぬ
すば子のミニスカートはズルい✨
可愛い過ぎる‼✨





ミニスカなのにくるくる回ったり
踊りながらメンバーの誰よりも
高く足を上げたりして

わざとTバックのおパンツを何度も
ガッツリ見せてくれる





あまりにも見せるものだから
メンバーに下半身隠されちゃう
(ノ∀≦。)ノ





一気にeighterの視線は
すば子の下半身へいくわさ、笑
((o(*>▽<*)o))キャー





Tバックの色は一昨日は赤で昨日は黄緑
ありゃ反則だ、大爆笑だわよ
(*>▽<*)




あんなに、ガッツリ見せて
ジャニーズなのに許されちゃうのは
彼だけだわ、笑





なのにバンドスタイルでは
とにかくめっちゃカッコいい✨




ひなちゃんとすばちゃんのセッションや
亮ちゃんのサックス横のトランペット
鳥肌立つほど、かっこよくて





相変わらず…たっちょんの
ドラムさばきがカッコ良いんだわ…
♡~((,,> <,,))




楽器が、出来るって
やはり強味だよね。。






色んな一面を魅せて楽しませてくれる




すばちゃんの挨拶は
心から伝わってきて
毎回グッとくるものがある(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





本当に笑って、笑って、感動して





ガッツリ楽しませて頂きました

ヾ(´︶`*)ノ♬







今日は行けないのですが
元気をもらったので私は仕事を頑張るわ✊




行かれるエイターさん
楽しませて元気をもらって来て下さいね