嵐会、夜の部 | 嵐 中心の気まぐれblog
赤坂に行った目的は





庄や赤坂通り店での嵐会
夜の部に参加する目的のため




今月末で終了との事で
急遽、予約とれたとの事で
私も参加させてもらっちゃいました

お値段、クーポン利用して3104(笑)



順位メニュー






























お昼から夜まで歩きっぱだったので




あっ!っていう間にペロっと

食べ完食






昼とは違った、飲みの嵐会も

お酒が入ってホロ良い気分






(実は私、あまりお酒飲めないのよ汗でも、カシスなどのカクテルはグイグイいける)





嵐ごと話が出来て楽しかったです♪


 



お世話になった皆様
楽しい時間をありがとうございました






早めに着いたらまだ整理券
配ってたので受け取り







今回は、翔ちゃんこれであって!
と願ったのに一票入れてきた(笑)






投票所の横にはこちらが






正平さんパネルの裏はこちらでした









BBの正平さん載せず、酔った勢いでかいたブログで失礼しました









写真修正してませんので乱れたお写真、お許しをあせる






今夜は眠さ限界ぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿