再びサカサカ赤坂サカス | 嵐 中心の気まぐれblog

月曜日も来たのに、また来ちゃった




だって、これやっぱり見たかったんだもん!!






雨降ってちょっぴり寒みぃっす汗




再現された教室





他にも写真撮ったので後で載せるね
(今晩は飲み会なのでいつになるかは…??……遅くなるよあせる)





只今、渋谷タワレコ影山なぅ!
してきたラブラブ





一階入って右の下りエスカレーター前にポツンといたよ!汗






ガラスの中の影山マネキン!
撮影禁止って!ケチねチッ






BBの正平さんガラス無しの撮り放題なのにさっチッ






はぁ、でもね、やっぱり影山執事
素敵すぎラブラブ






執事スーツね、ツルツル素材かと思ってたんだけど、実際はツイル素材だったわ

寒い冬の撮影だったもんね、ツイルも納得!
 




ボタンホール着崩したせいか
穴が少し広がってた





スーツもいっぱい着て頑張ってであろうなぁって感じでね





スレて若干、毛羽立った所あったり 




何より翔サイズの細さと実際に着てたと思うと抱きつきたい衝動にかられるのよ!






(こうゆう奴いるからガラス張りかなのか爆弾)






正平と影山の2人の翔ちゃん
やっぱり見て受ける感情違うの






やはり現代の影山の方が萌萌萌






Android携帯からの投稿