ヨカッタ | 嵐 中心の気まぐれblog
今朝はドッピーカン晴れ
月曜日から晴れてると気分が良いねっ
(^ー^)






そう!

以前にアタシが大失態し、オアシスのチケットを取り損ねた話をしましたが








友人を頼っても本当にチケット手に入るか不安な日々を過ごしてました

(>_<)






が、追加公演が決定したの
(海外アーティストは大抵追加公演があるんですよぉ)







なので、早速チケ予約したよ






予約はとれたから、以前のようなヘマはしないように即、チケット買いに行きまして走る人







無事にチケットゲット出来ました
(^o^)v




カーミのブログ-2009012601280000.jpg









これで一安心できるわぁ
ヨカッタ、ヨカッタ音譜











雄ちゃん、昨日は
ひまわりのPV撮影?







あの中にいる雄ちゃんはどこでしょう?





・・・・・・目






って、すぐわかるじゃん!!
(~o~)








が、あの人って誰?あの子か?




・・・・・ (・・)?





やっぱ気になるねぇ・・・・汗







あっ、そうだひらめき電球

昨日ひまわりさん情報で
2月13日のぐるナイ、ゴチに
雄ちゃんがゲストで出るって

(^.^)♪







何人かのひまわりさんが言ってたよ!本当だったらうれしいな音符







出るからには、絶対勝って欲しいなぁ

ヾ(*~▽~)ノ








PS

志庵さん。

雄ちゃんへの1番ペタおめでとうくす玉
自分の事の様にテンション上がったよっニコニコ