(^^)/~ | 嵐 中心の気まぐれblog
ヤバっビックリマーク雄ちゃんのひまわりPVめっちゃ気になるんですけど~ぉ







だってあの写真だけでも感激、感動~ぉ







このイメージねっニコニコ
ピッタリはまってるよ






スミマセン!ちょっと拝借させてもらいます

カーミのブログ



この青いそら、白い雲、ひまわり、と、このバスがめっちゃ良い!!








なんか10年位前のドラマ聖者の行進で出てた廃バス思い出したわ


(分からない方ゴメンナサイ)







なんかこのバスの上で昼寝してくもり追いかけ晴れ捕まえたりしてのんびりしたい気分だわー









この映像+【ひまわり】がバックに流れるんでしょ♪







写真だけでも感動してるのに、凄い素敵な映像と歌、めっちゃ感動味わえそうだよ!







暖ったかそうだけど沖縄?






PVロケで遠出するって聴いた時なんか直感で沖縄ねっ(^-^)?






勝手に想像してたんだけど…


違うかぁアップ
(^з^)





あぁ~3月は楽しみが目白押しじゃないのぉ!
(・o・)



ヒマワリCDCD、ひまわり発売
ヒマワリドラマテレビ 、ひまわり放送
ヒマワリ映画カチンコ、ドロップ公開





ちなみにOASISも来日というアタシの個人的な楽しみも3月チョキ






なんかワクワクするよラブラブ




о(ж>▽<)y ☆