なんてこった | 嵐 中心の気まぐれblog
昨晩の事、胃腸の調子がどうもオカシイ・・・・
グルグルゴロゴロ
なんかやばいなー

(-"-;A







まっ、寝たら治るしょっ!と思っていたが、早朝から嘔吐し、悪寒が






朝の当番アタシ独りなんで仕事休む訳にはいかず無理やり出勤したよ










次の出勤者がやっと来たから、早退し病院へ直行





どうやら胃腸に風邪のウィルスが入ったらしいです


o(_ _*)o









アタシが行ってるお医者様とっても親切で話を良く聞いて下さるんです







それは良いんだけど、体調悪い時は話が長くなるのはちょっと辛いんだな


(^_^;)







でもお陰で薬飲んで寝てたら、回復してきた。まだ頭痛は残ってはいるけどね







雄ちゃんも元気に復活したみたいで安心した。
(^-^)






今日は何で、羞恥心はネクタイ着けてたんだろうか…?






ファミリーと一緒に居ると思うとこっちも安心していられる

(´∀`)








楽しく笑ってる、守ってくれる人が沢山いるってわかるからなんだぁ

(^-^)






本当、風邪、インフルエンザ、ノロウィルス・マジで、流行ってます!!


゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)








皆様!外出の際は絶対にマスクして帰ったらウガイ、手洗いはした方がいいですよ






加湿器は必需品ですね


(b^-゜)







気をつけましょう





説得力ある様な無い様な

o(_ _*)o