もう試した? | 嵐 中心の気まぐれblog
妄想好きな方は既に試してみたかしら?







雄ちゃんからのletterと






雄ちゃんからのプロポーズっていうやつ









自分の名前、血液型、性別を入力し占って貰うと手紙が出るの






勿論!お遊びであり、雄ちゃん本人は一切関知してません







本物のお手紙はここだけだもんね






だから勘違いしないでね







って、あまり勘違いする人いないとは思うけどね
(^o^;)







結構ここのひまわりさん
試してるみたいだね






気になり、アタシもやってみた
(^-^;






本物じゃないって分かってる、







ちょっとしたお遊びなんだけど、なんか幸せな気分味わえた





ニヤニヤうっとり赤面ものだよ

(●´ω`●)ゞ












雄ちゃんからのletter

http://maker.uranai-walker.com/u605.php









雄輔からのプロポーズ

http://maker.uranai-walker.com/u693.php






妄想大好きな方は行ってみたら面白いかも


(^.^)






そうでない方は
やってもつまらないです




ただの占い遊びだから

スルーしてね


(。・ω・)ノ゙








雄ちゃん さくら物語 にしたのかぁ、セリフ入り
サプライズボイスは誰かね?





なんか益々楽しみだわ音符





取り敢えず喉落ち着いてきてるみたいだけど油断大敵だね、






今日のヘキサ収録大声出さないように気を付けるんだろうね

(^-^)/