ありゃぁ(>。<) | 嵐 中心の気まぐれblog
雄ちゃんの喉昨日ずっと心配だった



やっぱ、不安が的中ショック!


病院行って、色んな処置して貰ったのね、点滴やら注射やらで大変な事に…

(>_<)



雄ちゃんの一昨日のお手紙読んでお返事に加湿器は使用してねって書いたの
φ(..)







偶然だと思うけど、即買いに行ったんだね、ベジータが宇宙船で治療してたやつと一緒に








(つるちゃんと又かぶったらしく、同じ日に同じ吸入器買ってたって、雄ちゃんからの写メが加湿器と一緒に載ってた)







責任感じてるよね、そりゃあそうだよね





だけど、そんな状況でも
妥協しないでいてくれて良かったぁ、ありがとう

(チーム遊助スタッフさんには申し訳ないけどガーン)





大丈夫!幾らでも雄ちゃんなら挽回出来るよっチョキ





そう、やれば出来る子
(^-^)v





♪さくら♪ かぁ~
いいねぇ 三曲目も花の
名前つくのかしら?





ともかくちょっとは喉が楽になってくれて、少し安心した
(^-^)










さて、話し変わり、




仲良しひまわりさん達位の年齢のお子さん連れたママさんが、良くお買物いらっしゃいます

(^o^)/





なんかね、ここで、話し聞いてるせいか最近めっちゃお客様の子供っちが可愛いく見えるの

(^-^)





皆の子供さんもこんな感じ?かなぁとか思うと自然とニヤって、なってます
(怪しまれてるかなガーン)






それと、自分の幼少時代の時も思いだすなぁ





小さな頃よく怪我した





今と違って昔は道路整備されてなく凸凹してたせいかつまづいてよく転んだ





転んで怪我、血流しても
絶対に泣かなかった





母曰く赤ん坊の頃から全く手のかからない楽な子だったらしい





検診の時の予防接種も
泣いた事一度もなく






ミルクも枕元に哺乳瓶置いておけばお腹空いたら自分で取って飲み、満足したら哺乳瓶を投飛ばし又寝る。

(おっさんじゃんガーン)





『本当にあんた(赤ん坊の時だけは)楽だったわよ』と良く言われた







ただ自分で憶えてる怪我して雄一、大泣きしたのは






姉と追いかけっこしてたら車にぶつかり交通事故にあった時





この時はただの打撲で済んだので大した事無かった

(一緒に居た姉がめっちゃ両親に叱られたらしいガーン)





よそ見しながら歩いてて
真っ正直から鉄柵に顔からぶつかり、顔面血だらけになって帰った時
(父親と一緒に散歩してた時です)





当時3歳だったけど
鮮明に憶えてる!めっちゃくっちゃぁ痛かった。






めっちゃ血が出てビックリして泣きながら帰りしょぼんあせる





顔から血流して帰って来たアタシを見た母親が慌ててたなぁ
(めっちゃ父親が母に怒られてたガーン)





当時の傷跡今でもくっきり有ります






わかるかな?これ


カーミのブログ-2009012222350000.jpg




カーミのブログ-2009012222390000.jpg


結構傷跡深かったんだよ
(^-^;
一応~女なのに顔にだよ







こんなのも今では懐かしい思い出です








本当に子供って突然何仕出かすかわからないね

(^o^;)