寒っ!! | 嵐 中心の気まぐれblog
今日は久しぶりの東京は雨だす雨





朝寒かったなぁ
(>_<)





冬生まれのくせに寒いの苦手…生まれた月なんて関係ないのかしらね?





でも、湿気が少しはあって雄ちゃんのお喉さんには
ちょっと良いかも…






大丈夫かなぁ

(´д`)






あっ、関東のみなのかな?今フジテレビで
【ランチの女王】やってるのよ!







これが今をときめく豪華キャスト人だよね
当時から観てて思ってたけどさぁ








主役は江口洋介さん筆頭に堤真一さん、ブッキー、山下君、山田君、伊藤美咲さん、竹内夕子さん








等々出てたよね?






合ってる?








で、で、









明日第7話ですよ!!








皆さん分かりますよね!










そうです








7話です






早く言えってガーン






『ハンバーグ!昔の恋人!!』って題名




雄ちゃんが出てますよ
(^-^)v






2002年だから丁度ごくせんに出てた頃だわね、







当時ランチ…は観てたが
雄ちゃんは何処で、どんな役だったかどれ位映ってるかは全く憶えてません…



(>_<)






関東地区の方は宜しければ明日チェックしてみてね
(^o^)/