ゲっっ | 嵐 中心の気まぐれblog
ツイテない日だったなぁ







仕事場ではスタッフが突発休まれ、遅番来るまで独りきり








電話鳴っても出れず
レジ入ったら接客もできず





そんな時に限って
色々問合せしてくるんだよね







レジ並んでて、スタッフがアタシしかいないって分かってるんだから
空気読んでくれないかしら・・・・







っていう他のお客様の冷たい目線を見て見ぬふり。・・・・






なんとか乗りっ切ったけどね


((o(-゛-;)






次に







トイレに携帯落とした汗
運良く?電池面ではない方だったから水没は免れたが



(ちなみに流した後ですよー)









家で縫物しようと針に糸通したら、手から針滑り落ち行くえ不明







焦って探したら・・・・






針が・・・手に刺さった

(ノ◇≦。)








ほとほとやんなった。。。(--;)







けど、幸い水曜日ヘキサの日でヨッカた







雄ちゃん観て復活




( ̄▽ ̄)=3







単純・・・・?







だなΣ( ̄◇ ̄*)





縄跳びピョンピョン跳んでくるくる回ってぇ
可愛いぃ~






流石雄ちゃん
運動神経バッチリだにゃ

(^^)d






雄ちゃんからのお手紙
喉が心配で…





あーぁ(>_<)




駆け付けてあれこれお世話してあげたいわ走る人





こんな時でも優しい言葉投げ掛けてくれるのね





ありがとう雄ちゃんドキドキ