中毒? | 嵐 中心の気まぐれblog
アタシ普段あまりお菓子は食べないんだけど








甘い物もあまり得意ではない特に生クリームのったケーキNGショック!









だけど、これ等は別

カーミのブログ-2009012023090000.jpg





そう、チョコレート大好きっなんですニコニコ










甘いもの嫌いって言ってますがチョコは別!

(ちなみにビターは苦手)








常に一個は家に常備してあります










ケーキもチョコ系なら大好き







最近はチョコ菓子も美味しくなりちょっとワンランク上のチョコがありますねぇ








値段はちょっと高めですが、食べて納得の美味さニコニコ










この時季は冬季限定で色んなチョコが出てるから









あれこれ目移りしてしまい買い物に行くと大変な事に

(¨)(‥)(..)(__;)









だけど、いくら好きとはいえ食べ過ぎは禁物ですねショック!










太るのも注意だけど、
顔に吹き出物が…ショック!

(.:・_・.)







だから、程々にしておきます
( ̄▽ ̄;)








まぁ一番中毒になってるのは雄ちゃんにですが…









前日彼を 『雄ちゃん』
と呼んでしまった程です
(~o~)







ハハハハっ(^○^;)







笑って誤魔化しました


(;¬▽¬)