癒されたZoo | 嵐 中心の気まぐれblog
実はちょっと、色々ありまして、凹み気味でした。








そんなアタシにタイミング良く、彼がいきなり





『上野動物園に行こう』

って




(?何故だ?)


勿論彼はアタシが凹んでる事など知りません






アタシのBirthdayプレゼント買いにいくはずでは…?






お互い休みが合う日は滅多に無いので、今回はプレゼント買いに行く事にしようってなってたのですが







って、一瞬思ったけど、なんかそんな気分じゃなかったし・・・








そんな訳で行って来ました

ヽ(゚◇゚ )ノ


カーミのブログ-2009011522350000.jpg



残念ながら昨年アタシの大好きなパンダのリンリンちゃんは亡くなってしまったけど






ここにはまだまだ沢山の動物がいます








実際見たらデッカイよ!象さん!!


カーミのブログ-2009011600550000.jpg








可愛いペンギンの親子

因みに奥にいるムックリしてフワフワしたのがペンギンの赤ちゃんです


カーミのブログ-2009011600530000.jpg


ペンギン赤ちゃん本物です
一瞬、置物?と目を疑いましたがガーン








哀愁漂うゴリラ


カーミのブログ-2009011600540000.jpg








他にも沢山の動物がいます
ごめんなさい中途半端で
紹介しきれずスミマセン

(^^ゞ







あっ、そういえば、

以前に雄ちゃんが
【孝太郎が行く2】のロケで上野動物園初めて来た
って、はしゃいでたよねニコニコ





横須賀からはわざわざ上野は来ないかぁ
(゜゜)






ちょっと凹んでましたが
おかげさまで沢山の動物に逢え、癒されました







でも…、
上野動物園といえばパンダ






アタシが物心ついた時からずっと上野動物園に居たので、やはりちょっぴり寂しかったなぁ









って、さぁ

全く話し変わってスミマセンが






雄ちゃん昨日しゃけみさんガーンと一緒だったのね!?









って、事はさぁ、例の
仮面ライダーの撮影よね!




しょぼんあせる




雄ちゃんアタシの近くに居た!?撮影所に来てた?







『……』(--;)









まぁ、どっちにしろ雄ちゃんは売れっ子さんなんで、外に出ないから見れないと思う









ただ、雄ちゃんと同じ場所に居たかったなぁ



(_ _;)







なのにそんな日に限って
なんでアタシ上野なの


(/TДT)/あせる








まぁ落ち込んでも仕方ないか……





だよな、仕方ないしょぼん







また頑張んべっ

ヾ(・ε・。)






あっショック!

今日はやっと今年の雄ちゃんに逢える日だね


☆-( ^-゚)v





ヤッターねっ
嬉しいなっ♪♪♪♪♪♪

♪(*^ ・^)





今回、緒不安定な記事
お見苦しくてスミマセン…

m(__)m