満足 | 嵐 中心の気まぐれblog
やっとぉぉぉぉ


観れたね!雄ちゃんのNEWヘアー



カーミのブログ-2009011623250001.jpg



カーミのブログ-2009011623540000.jpg



カーミのブログ-2009011623520000.jpg



やっとNEW髪型全部を観れて



ふ~ぅスッキリ!
(^。^)







雄ちゃんから聞いて想像してたのとドンピシャでした
(^-^)








左側のラインがポイント
イケてるっ!カッコいいっ
(≧▽≦)







そして、予想外だったね、まさか二十歳の自分を観させられるとは



カーミのブログ-2009011623230000.jpg




しかも、紳助さんに

東野幸治みたいな頭だなぁってツッコミ

カーミのブログ-2009011623190000.jpg




くせ毛だもん、仕方ないさっ♪





若くて初々しい雄ちゃん。可愛い~ぃ








女性の何処が好きか聞かれた雄ちゃんの答え







『ガサガサした手パー
家事してる家庭的な手







家庭的な人が好きなのは分かってたけどね、







それ聞いて胸がキュンてなったよ







家事してると、本当にかさつく、クリーム塗っても直ぐに乾く







そんなだから
爪も伸ばせやぁしないさっ






そんな自分のパーが嫌だった






だけど、雄ちゃんは
そんなパーが好きって








ただ外見だけで判断しない






きっと、そんな答えしてくれる男性いないよ、雄ちゃんだけだよニコニコ







やはりあなたは素敵だね







アタシも雄ちゃんのパー大好きっ
ってか、全てが好きだよ

\(^-^)/

カーミのブログ-2009011700420000.jpg



お腹一杯、胸一杯。満足な三時間だったなぁ
(^O^)