『・・・・・zzzz』 | 嵐 中心の気まぐれblog
昨日はドッピーカンだったね晴れ






アタシ、折角の休みですが、





眠くて眠くてzzzz





しかし、朝は意地でも早く起きて布団だけは干した





晴れた休みは絶対干します
(家にいる時だけだけど)




夜、布団が微かにお日さまの匂いがして
癒されるから好きなんだ




ただやっぱり眠い・・・


こたつに直行

(-.-)Zzz・・・・・





やっぱ寝てしまいました





だらだらと1時間ごとに起きては寝ての繰り返し





そうこうしてる間に昼過ぎ、夕方過ぎとうとう夜に





慌てて起きてヘキサゴンだけはちゃんと観ました





雄ちゃん成績13位!!

20点凄い!!







『初めてこんな点数取ったの~♪』


喜んでたね


(^∇^)








可愛いぃ(*^.^*)






早く今年の顔の雄ちゃんにも逢いたいな♪♪






しかし眠かったなぁ…
折角のドッピーカンなのに



勿体ないことした


(_ _。)